SSブログ

早起きして、夜明けの佐倉チューリップ祭会場へ行ってきました。 [春]

日の出前の5時半、自宅から車で10分の所にあるチューリップ祭会場へ

行ってきました。 まだ薄暗いです。
 
やっと空が白んできたところ。

昼間は黒山の人だかりで、会場に着くまで至難の業。

そこで朝一番なら誰もいないだろうと思いつき、一人でやってきました。
(妻は花には興味ないそうです[ふらふら]



0001.jpg

品種によって違うのですが、まだ咲いていないのもあり、

いろんな花を長期間にわたって楽しめます。

0001.jpg

風車と桜。

0001.jpg

0001.jpg


0001.jpg


0001.jpg

右側には印旛沼があり、延々と桜並木が続きます。

0001.jpg


0001.jpg


愛車のコンテも桜の下でうれしそう [わーい(嬉しい顔)]

0001.jpg




おまけ[exclamation]

0001.jpg




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

Live

ご来訪、nice、コメントありがとうございました。
凄い早起きですね。
チューリップだけでなく、桜の花見もまだいけますね。
by Live (2010-04-10 19:54) 

いつかまう

風車とチューリップでまるでオランダですね。
by いつかまう (2010-04-10 21:20) 

ken

お~そうでした!チューリップ祭りでしたね・・来週でしたっけ?
毎年いってるので今年もいきますよ。
久々に印旛沼自転車で走ろうかな・・
by ken (2010-04-10 23:16) 

Santa

一人になりたかったんだね。

チューリップも喜んでいるようです。
何よりです。
平和に感謝〔(/−o−)/〕
by Santa (2010-04-11 01:56) 

やまがたん

すごいですね、オランダばりのチューリップ畑!
風車もまたとってもステキです☆
by やまがたん (2010-04-11 08:37) 

Terry

やっぱこういう良い所は、人がいない時間に行くのが最高ですよ。実はねえ、私ねえ、あっちゃこっちゃに人がワンサカしると、何故か腹が立ってくるオヤジなんです。
by Terry (2010-04-11 10:27) 

ほがしぃぶるー

早起きお疲れ様でした。
佐倉チューリップ祭り、初めて知りました。
今度自転車を車に積んで行ってみます。
印旛沼付近をポタリングして、花見なんて良いですね。
by ほがしぃぶるー (2010-04-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0