SSブログ

昨日新年度で歓送迎会でした。本日体調悪し! [日々の出来事]

TS3D0730.JPGTS3D0732.JPG
4月というと人事異動がつきもので
うちの支店でも数人が出たり入ったり。

それに加えて新人君もやってくるし、もうてんやわんやです。

ずっと同じ場所で同じメンバーと仕事やるっていうのも、これまたマンネリで刺激がなくつまらないかもしれませんが、周りも自分もころころ変わるのも人間関係が希薄になりますね。

上の写真は歓送迎会の一場面。
中華を食べて、二次会はお決まりのカラオケ。
今日は寝不足で体調イマイチでしたよ。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

茶の間おじさん

これが、中間管理職年代ってなもんでしょか?オヤジ達には寝不足は禁物なんでしょね。
by 茶の間おじさん (2010-04-09 21:56) 

ken

今日、新人が長野にきました、長野駅まで迎えにいきました
出身が京都で大学は自分の後輩、
今日は足が山上げのあとでまだがたがたです。
by ken (2010-04-10 00:55) 

ken_jp

>茶の間おじさんへ
  そうなんですよ 数年前まで午前様を数日続けても平気だったんですが、最近は翌日がくっとくるんですよ
気をつけますぅ。
by ken_jp (2010-04-10 08:17) 

ken_jp

>kenさんへ
新人というと自分の子供の年に近くなり
何を考えているのかわかりません
あたたかく見守るのがよいのかと・・
by ken_jp (2010-04-10 08:18) 

Santa

仕事してますねぇ。
さすが、疎外感はないですか(^0^)
女性だけケアしてはダメですよ。
by Santa (2010-04-10 09:06) 

旅爺さん

私も散々経験しました、懐かしい~~!”
今では爺に歓送迎会は無くなりました。寂しい~!
by 旅爺さん (2010-04-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0