SSブログ

週末です。 [日々の出来事]

IMG_20180203_080722.jpg

週末なのに意外と退社が早くって 


時間は6時少し前くらいでしたぁ


風もない穏やかな夕暮れ


早朝からの雪で風は冷たいんですが


冬の空気の透明感っていいですねぇ


隅田川の川面にそって歩ける「墨田川てらす」を一人散歩


川に浮かんでるのは屋形船です


中では飲めや歌えのどんちゃん騒ぎしてんでしょうね( ̄∩ ̄#) 


10分くらいあるいたかな


終点がここ ↓ 


隅田川に架かる 吾妻橋 は、橋の欄干がお洒落にライトアップされてましたぁ


アサヒビールの炎のオブジェは昨年10月~11月に塗装しなおしたんですって


どおりで輝きがちがいますね

IMG_20180203_080551.jpg


今朝は、


お正月残り物のお餅をやいて、「力そば」いただきました(*´﹀`*)


よく焼いたお餅がうまかったっす



IMG_20180203_080829.jpg


今年のインフルエンザの猛威はすっごいらしいですね(-。-;


ソネブロガーの皆様、早寝早起睡眠時間は7時間 うがい手洗いマスク 心がけてください~い。。


nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

さる1号

屋形船、乗ってみたいなぁ==)
by さる1号 (2018-02-03 14:33) 

えーちゃん

屋形船に乗って隅田川の花火を見てみたいです(゚□゚)

by えーちゃん (2018-02-03 16:12) 

green_blue_sky

今日のお昼はアサヒビールを飲んでいました。
そういえばオブジェがきれいになって輝いているでしょうね(^_^;)
焼いたお餅の力うどん、これは馬力が出そう~
by green_blue_sky (2018-02-03 16:34) 

横 濱男

毎週、休日の昼にチカラうどんを作るんですが、
焼くのが面倒で、レンジでチンで終わっちゃいます。
by 横 濱男 (2018-02-03 19:41) 

きよたん

お餅こんがりと焼けて美味しそう
スカイツリー夜の景色とってもきれい
by きよたん (2018-02-03 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

炎のオブジェ、輝いてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-03 21:43) 

こんちゃん

病気に縁遠いと思っていたらインフルにかかってしまいました。
流行りに弱い私です。
by こんちゃん (2018-02-04 15:39) 

sasasa

冬は空気が澄んでいるから夜景も綺麗に見えますね!
by sasasa (2018-02-04 19:18) 

sakamono

ウチも餅がたくさんあまっているので、力うどんをよく食べます。
寒い中、よく歩きましたねぇ^^;。
by sakamono (2018-02-09 17:11) 

えーちゃん

明日の鎌倉オフ会は、よろしくお願いします。
楽しみましょうね(^∀^)v
by えーちゃん (2018-02-10 09:44) 

さる1号

オフ会、参加有難うございました
またよろしくお願いします
by さる1号 (2018-02-12 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は遅くまでありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2018-02-12 07:50) 

えーちゃん

昨日の鎌倉オフ会は、お疲れ様でした。横浜の呑み会も~
私は少々疲労困憊気味ですが、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします(^∀^)v
by えーちゃん (2018-02-12 09:30) 

ナツパパ

力そば、じつに旨そうです!!
昼ごはんはこれにしよう。
お正月以来の餅が残っているんです。
by ナツパパ (2018-02-12 12:14) 

横 濱男

昨日のオフ会、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
結構、歩き疲れました。。
by 横 濱男 (2018-02-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。