SSブログ

上野でオフ会でした( ´ ▽ ` )ノ [日々の出来事]

ねこじたんさんに幹事をやっていただき「ソネブロ新年オフ会」が昨日盛大に行われましたぁ^ ^
image1.JPG

と言っても、私は夜の部の出席でして、

お昼から集まった方々は、上野界隈の歴史を探訪されたそうです


image1.JPG

この日は天気良かったんですけど、一日中冷たい風が吹いてました




image1.JPG


夜の部の出席は、

ねこじたんさん

きまじめさん

春分さん

kinkinさん

まこさん

はばタンさん

sakamonoさん

ぜふさんとそのお友達二人

と僕

なんてったって、お正月ですから、お刺身だって食べちゃいますよ
image2.JPG

あっという間に2時間が経ち、一旦お開き

そして、アメ横な大衆酒場で二次会となりました

ぜふさんのお友達以外は全員参加

なんてったって大衆酒場ですから、さつま揚げをみんなでつつきながら飲んでます(^_^)


image1.JPG

次も定番のハムカツ 

これがビールに合うんですよね


image2.JPG

圧巻がこれ!

レバ刺しって、一定の下処理後でないと出せないですよね〜

久々に頂きましたぁ


image3.JPG

気がつけば、知らない間にホッピー飲んでました

お久し振りの方もいれば、はじめての方もいて

近況報告やら趣味のお話なんかもたくさん聞いて

僕もいつにも増してしゃべってましたが何話したかよく覚えてません(~_~;)



image4.JPG



結局4時間以上、飲んで〜♩飲んで〜♫  呑みつぶれるまで飲んで〜♬

うちに戻ったの時は日付が変わってました(´・_・`)

ねこじたんさんをはじめ、みなさ〜ん とってもお世話になりました

また、おいしいお酒が飲めるよう明日からお仕事頑張ります^ - ^


ken_jp     石見魂


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

Santa

美味そうなものがんがん食べいるねぇ。
羨ましいわ。
がんがん飲めるのも元気な証拠。
その調子で寒い季節乗り越えてくださいな。
インフル流行ってるよぉ〜
by Santa (2015-01-18 19:04) 

獏

嗚呼 いつもの上野 参加したかったです(涙)
またどこかで宜しくです~☆

by 獏 (2015-01-18 20:31) 

きまじめさん

昨日は、オフ会でありがとうございました。
席が遠くほとんどお話しする機会がありませんでしたが、
それでも楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
2次会、たくさん飲まれて、美味しそうなものたくさん召し上がって
楽しい時間を過ごされたようですね。
またお会いした折には宜しくお願いいたします。
by きまじめさん (2015-01-18 23:03) 

まこ

ふっふっふっ(¬_¬)
私はkenさんが
話したコト、よく覚えているわよぉ〜
あんなコトや、こんなコトψ(`∇´)ψ
お世話になりました。楽しかったですね^ - ^
by まこ (2015-01-18 23:43) 

YUTAじい

おはようございます。
参加したかった・・・。
by YUTAじい (2015-01-19 08:35) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
またガッツリ飲みましょうね〜
いやぁ〜 記憶って どこに置いたんだろうな〜
by ねこじたん (2015-01-19 12:20) 

ナツパパ

ブログをしている同士ですと、話題が尽きないことでしょう。
愉しそうな会、料理もお酒も美味しそうですよ。
by ナツパパ (2015-01-19 16:00) 

youzi

レバ刺しが食べたいです〜(≧∇≦)
by youzi (2015-01-20 07:05) 

kinkin

改めて、こちらの記事にも・・・・・
オフ会お疲れ様でした、トータル5時間でしたからね^^;
自分も何話したか覚えていません、ははは。
by kinkin (2015-01-21 08:47) 

Terry

すっげーきれいなレバ刺し!美味そう!ここしばらく食ってません。
by Terry (2015-01-21 18:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
宴の酒はおいしそうですね。
ご心配ありがとうございます。12月の中ごろから風邪を引き、未だ完調とはいきませんが何とか踏ん張っています。ボチボチとウォーキングなどもしながら仕事に精出しております。
by オカジュン765 (2015-01-21 22:01) 

sakamono

お店のメニューにはレバーの「たたき」と書いてありましたよ^^;。
こういうお店のこういういろんなツマミ、いいですね。こういう店では
やっぱりホッピーでしょう。上野で飲むのもいいですね。
それでは、またよろしくお願いします^^。
by sakamono (2015-01-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1