SSブログ

オフ会でほっこりでした。 [日々の出来事]




image1.JPG
過日、上野でオフ会がありました

集合場所の西郷どんです


もう半月も前の事で、語り尽くされた話題なんです(・・;)

手作りの箸置きが癒されました



image2.JPG

20人近い方々集まりました

何度かお会いしている方

初めての方

いろんな話が出来て、とっても充実したひと時でした

幹事のねこじたんさんのには、本当にお世話になりました^_−☆

かわいいツリーやホカロンまで頂いて、感謝感謝です(*^_^*)

ここのところ、慌ただしい毎日を過ごしていて、ブログ を開く余裕もなく、

皆様へはご無沙汰しておりました(^^;;




image3.JPG

終わりよければなんとかって言いますよね

あと、13日!

頑張りましょう(⌒-⌒; )

ken_jp     石見魂


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 7

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お見舞いメールありがとうございました。無事脱獄いたしました。
普段どおりの生活に戻るには少しかかると思いますが、またよろしくお願いいたします。(携帯のキャリアが代わったので、またメール送ります。)
by オカジュン765 (2014-12-19 07:26) 

YUTAじい

おはようございます。
あっと云う間に師走も終わりですね・・・今度は新年会ですね。
改めてありがとうございました。
by YUTAじい (2014-12-19 07:53) 

ナツパパ

一年あっという間です。
特に12月に入ってからのスピードがすごい!!
もうすぐ年末、大掃除だなあ、と。
どこか逃げちゃいたいけれど...あとが怖いし(笑)
by ナツパパ (2014-12-19 09:57) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
オフ会ではお世話になりました♬
「え~?ken-jpさんって、ケンジェーピーって
読むのかと思った!!」と言ったら
「ばかやろ、ケンジェーピーなんて名前のヤツ
居るか?」って、どなたかにドヤされました(;^□^A
ぷんぷん<( ̄^ ̄)>
ブログネームのコト言ってるのにぃ~
by まこ (2014-12-19 16:17) 

sakamono

オフ会は、おつかれさまでした。
年の瀬は仕事が忙しそうですね(仕事以外も^^?)。
年が明けてから、またゆっくり飲みましょう。
by sakamono (2014-12-20 13:24) 

ねこじたん

その節はありがとうございました!
いろいろ楽しくて あっという間~(*´∀`)
また遊んでくださいまし
by ねこじたん (2014-12-21 20:40) 

youzi

20人も集まるオフ会、凄いですね。
とても楽しそうです~。
by youzi (2014-12-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0