SSブログ

松屋 おろしポン酢牛めし 480円也。 牛丼屋今昔物語。 [日々の出来事]

image.jpeg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛肉の上に大根おろしにポン酢
 
さっぱりした感じでさくさく頂けます
 
ごちそう様でしたぁ
 
 
久し振りに入った松屋のメニューの多さには驚きですよ

牛めし、他の丼もの、カレーに様々な定食


向こうを張るのはすき家

こちらもかなりバリエーション豊富です

値下げ競争も先陣を切るのはつねにこの2社
 
 

僕が20代の頃

あの時代の絶対的な吉野屋の隆盛はどこにいったのでしょうか?

タグ:牛丼
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

獏

自分が生まれて初めて牛丼なるものを食したのは
吉祥寺の松屋でした。。。。(^m^)
以来ずっと松屋のファンです☆☆☆
味噌汁も無料で付いてくるし~(@@;))

by 獏 (2013-04-06 06:16) 

JUN

でもあの頃はこんなに安くなるとは思ってもいなかったなぁー
by JUN (2013-04-06 16:21) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
おっと、初体験が松屋と珍しいですね
昔は
by ken_jp (2013-04-06 17:24) 

ken_jp

☆ JUNさん どうも・・
そうですよね、200円台なんてすごいですよ
すこーしありがたみに欠けますが
庶民の見方ですよね。
by ken_jp (2013-04-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0