SSブログ

開幕。 [日々の出来事]

image.jpeg
【千葉ロッテマリーンズの広告】

車両の中づりと両側すべての広告が千葉ロッテでした

いよいよ今日からペナントレースの開幕です


平成24年度も今日で〆の企業も多いでしょうね

夜は打ち上げが予定されております

ほどほどに飲もうと今の段階では思っています

そして

来週の月曜には入社式で、新人がやってきます

名実共に春を感じます

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

song4u

出会いと別れの春ですね。
by song4u (2013-03-29 08:41) 

Santa

たんたんと過ぎていく年度末というところでしょうか。
また仕事が忙しくなっていくことを考えると…
新人の気持ちで、せめてそのような気持ちで
仕事に臨んでいく所存でございます。
by Santa (2013-03-29 14:44) 

カリメロ

こんばんは!
ブログ開設3年、おめでとうございます(^o^)/
これからも宜しくお願いします。
by カリメロ (2013-03-29 19:15) 

いつかまう

別れと出会い、複雑な時期です。
by いつかまう (2013-03-29 19:15) 

ken_jp

☆ song4uさん どうも・・
子供は進級し、私は定年に1年近づく
悲喜交々の春ですね
入社式を待つ新人君たちは
今頃ドキドキしてるかな
by ken_jp (2013-03-30 07:55) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
年をとっていくと、仕事に対する姿勢も少しづつ変わってきました
つつがなくではなく、アクティブに頑張っていきたいです!
by ken_jp (2013-03-30 08:02) 

ken_jp

☆ カリメロさん どうも・・
Vol.1.0からだと、はや6年ですよ
自然体で且つアクティブに頑張りますので
これからも宜しく!
by ken_jp (2013-03-30 08:07) 

ken_jp

☆ いつかまうさん どうも・・
ソネブロを拝見してても
この春に
いろんな方がいろんな別れと新たな出発をしていますね。

by ken_jp (2013-03-30 08:12) 

獏

開幕三連戦は地獄のようでした(大泣)

by 獏 (2013-04-01 22:21) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
マエケンもイマイチパッとしませんなあ
今度神宮かドームの広島戦、見に行きませんか?
by ken_jp (2013-04-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0