SSブログ

ポカポカ陽気でした。 [日々の出来事]

2013_02020008.JPG
 
本日はここ千葉県でも20℃まで上がり、午後から窓を開けてもあったかい風が吹き込んできました
 
こんな陽気でも明日の最高気温は10℃くらいなんですって
 
寒暖激しいので皆さん風邪を引かないようにして下さいね
 
写真は夕方4時50分 自宅からの夕陽です
 
明日は節分
 
豆まきでもして、もっと福を呼び込みたいですね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
そんな中、
 
昨日は、Santaさん、Terryさん、獏さん、off会楽しかったです!
 
またよろしくお願いしますねぇ:・(`▽´)・:  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Terry

昨夜はど~も~。またやりましょう!
今日は歯医者に行くのに歩いて行ったんですが、汗かいてしまいましたよ。ちょいと暑いくらい。

by Terry (2013-02-02 18:44) 

ken_jp

☆ T e r r y さん  どうも・・
ちょっと食べ過ぎましたね
体重計に恐る恐る乗ったら500グラムくらい増えてましたよ(笑)

by ken_jp (2013-02-02 18:49) 

獏

昨夜はお仲間に加えていただき有難うございました!
ぜひまた!(@@;)

by 獏 (2013-02-02 19:36) 

Santa

貴重な体験させていただきました。
みんな立派なお方だわ。
ブログからは計り知れない、男臭さと知性が
いっぱいあふれていました。
私もみなさんのような大人になりたいと思った今日この頃でした。
隣の女子会が気になったなぁ。
by Santa (2013-02-03 03:39) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
こちらこそ 
壮大なソネブロのブロガーが集う大集会を計画して下さいね(o^∇^o)ノ
by ken_jp (2013-02-03 05:55) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
隣の7人くらいの女子会に気をとられて
会話が時々途切れた時 聞き耳を立てていたんですね サンタさん!
by ken_jp (2013-02-03 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0