SSブログ

名古屋風ナポリタン。 [日々の出来事]

いつぞやのテレビ番組で見た名古屋市内の喫茶店とかでは当たり前のナポリタン[左斜め下] 
 
DSC058310001.JPG 
 
ステーキ皿にナポリタンを盛って、
 
周りに溶き卵を流し入れて焼くこと3分で出来上がり[レストラン]
 
 
暮れも押し迫り、[晴れ]3連休如何お過ごしですか
 
私は何処に行くこともなく、自宅界隈でうだうだしております
 
それでも、今日は8時からの[テニス]は元気一杯行ってきます
 
 
あと4日行けば今年も終わり、いろいろありました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:ナポリタン
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

だいず

おぉ!
卵を絡めながら?食べるのですかね。
まろやかな味になりそう( ^ω^ )
by だいず (2012-12-23 10:24) 

ken_jp

☆ だいずさん  どうも・・
(^-^*)ノこんにちは
たまごが半熟ぐらいでちょうどいいんですが
今回はやや焼き過ぎでしたぁ!
by ken_jp (2012-12-23 14:49) 

獏

美味そうですね~☆(^w^)
名古屋グルメは本当に独特で
けっこう美味しくて
ソレだけで本が一冊書けそうです☆


by 獏 (2012-12-23 18:14) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
そうなんですよね
なんて言っても
名古屋に行ったのは高校時代なんです
いっつも通り過ぎてます(笑)

by ken_jp (2012-12-23 18:51) 

kaji

名古屋風ナポリタン、いつかは食べたいと思っているのですが、なかなかありつけません。
子供のころ松江駅の喫茶店で似たメニューがあって大好きだったのですが、名古屋風ナポリタンだったのか、記憶違いなのか???(笑)


by kaji (2012-12-24 00:38) 

つぼっち

おぉ、確かに名古屋風です。
名古屋の喫茶店文化は、6年間住んだ私でも独特だと思います。
by つぼっち (2012-12-24 01:12) 

ken_jp

☆ kajiさん  どうも・・
私は浜田なんですが、チャーハンを焼きめしと言って
ステーキ皿に乗っかって熱々を食べた思い出がありますよ。。

by ken_jp (2012-12-24 08:04) 

ken_jp

☆ つぼっちさん  どうも・・
地元の方に言ってもらえるとうれしいです
しかし、私自身は本場のものは食べたことありません(涙)

by ken_jp (2012-12-24 08:06) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ナポリタン美味しそうですね。私は喫茶店で食べる安っぽいのが好きです。
クリスマス?3連休?私は仕事です(涙)
by オカジュン765 (2012-12-24 10:33) 

ken_jp

☆ オカジュン765さん  どうも・・
ヽ(^▽^@)ノ
連休がお仕事とは大変ですね
今年はほんと気温下がってます 風邪とノロにお互い注意しましょうね
~~ヾ(^◇^)))
by ken_jp (2012-12-24 11:13) 

りなみ

(*´∇`*)はじめまして。りなみと申します。よろしくお願いいたします。名古屋風ナポリタン!初めて見ました。スパゲッティがやわらかそう。口のまわりが真っ赤になりそう。食べてみたいです。
by りなみ (2012-12-24 17:29) 

ken_jp

☆ りなみさん どうも・・
これに赤ウインナー、それもタコがあったら最高なんですけど(笑)
by ken_jp (2012-12-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0