SSブログ

雨の休日にたらこパスタを作ってから、サッカー観ました。 [日々の出来事]

本日の千葉は天気予報どおり小雨の一日です
 
こんな日はお出かけしないでゴロ寝にかぎります
 
 
 
そんな中、
 
おなかだけはすいてくるんですね
 
 
冷蔵庫にあった 生たらこ 一つを使ってパスタでも・・・
 
・生クリームがなかったのでスジャータ3個 
・マーガリン適宜
・醤油少々
・塩少々
・コショウ少々
といった具合で全てが適当なんです 
 
DSC057720001.JPG
 
ゆであがったパスタに絡めて、ハイ出来上がり[わーい(嬉しい顔)] 
 
きざみのりがなかったので、おむすび用の海苔をはさみでチョキチョキ
 
手造り感がいいでしょ でも少し[ふらふら]いびつでした
 
DSC057730001.JPG
 
それでも、初めて作ったにしては我ながら、うんうん旨い!
 
DSC057800001.JPG
 
 
そんな中、午後1時 国立競技場では
 
J2からの昇格がかかった最終戦が・・・
 
ジェフ千葉が3年ぶりに返り咲けるかJ1に?!
 
熱狂的まではいかないファンなので雨の国立には馳せ参じなかったけど
 
気持ちは国立です!! 
 
DSC057820001.JPG
 
 
 
大分トリニータも物凄い数のサポーター
 
大分からの飛行機は満員だったそうです
 
気合い入ってるなあ!! [右斜め下]
 
DSC057830001.JPG
 
 
 
負けました!
 
おもいっきり泣け!
 
 
DSC057840001.JPG
 
なんだかんだで3連休初日も無事おしまいです
 
 
おっと忘れてた
 
これから晩酌で一日を〆ます[ビール] 
 
あと2日のお休み、 皆さんも楽しんで下さいね 。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

たらこパスタ美味そうです☆
一人暮らしだと料理しないんですよね~(汗)
今日はランチを何にしようかなぁ・・・。

by rtfk (2012-11-24 08:24) 

カリメロ

美味しそうですね!!
>生クリームがなかったのでスジャータ3個
nice! です~♪10個押しておきましたからね^^出ないけど^^;
by カリメロ (2012-11-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0