SSブログ

肌寒くなってきました。こんな日はラーメン。 [日々の出来事]

CA3J00810001.jpgCA3J00830006.jpg
【千葉県佐倉市ラーメンショップの3枚チャーシュー麺醤油トンコツ600円也】

11月に入り急に寒くなりました
千葉県は最高気温20℃を下回る日が続いております
こんな日はラーメンが体を温めてくれるんですよ

醤油ベースのあっさり東京ラーメンが好きだった私ですが、ここのを食べてビックリ
ギトギト感がなく、すんなり飲めるスープが気に入りました

店内も混み合っており、待つこと15分
一気に食べて
また来週も行きたくなった次第です
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

rtfk

600円はスバラシイ コスパですね(^w^)

by rtfk (2012-11-09 14:17) 

JUN

猫舌の私は滅多に外でラーメンは食べませんがこの季節は別腹ならぬ
別舌ですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-11-09 18:51) 

Santa

やっすいなぁ。
ラーメン食べたくなるけど、
さっぱり系で我慢しています。
たまーに豚骨は食べたくなるかな。
by Santa (2012-11-09 20:57) 

茶の間おじさん

そうそう寒い日に食べたく・・あした行こっと!
by 茶の間おじさん (2012-11-09 21:59) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ラーメンブームになって久しいですが、以来ラーメンの値段の上昇に疑問を抱いています。大阪には未だに1杯100円のラーメン屋大阪飯店が実在するようにもっと安いものだと思っています。でも今の時代その600円はお値打ちですね。
by オカジュン765 (2012-11-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0