SSブログ

穏やかな土曜日、ウイダーレディース観戦行ってきました。 [日々の出来事]

 
 
 
CA3J00710003.jpg
 
 
せっかく同僚にもらったチケットなのだから、
 
土曜日は早起きしてゴルフ場に駆けつけるつもりでした 
 
金曜日はあいにく残業で会社を出たのが8時20分 おまけに同僚から軽く誘われ
 
断ればいいものをおなかもすいてて、元来の酒好き
 
軽くだよ なんて言いながら 結局2時間くらいどっぷり飲んで 
 
帰宅したのが12時少し前
 
 
 
それでも5時に起きて行って来ましたウイダーレディース[exclamation×2]
 
天気良くて、最高の観戦日和
 

 
CA3J00730001.jpg
 
有村智恵ちゃんは調子悪く なんと1番スタートで間に合わず
 
1番ホールから観戦できたのは 横峰さくらちゃん と あの巨漢 [ぴかぴか(新しい)]フォンシ・ャンシャン[ぴかぴか(新しい)] と 北田瑠衣 
 
さくらちゃん しょっぱなから バーディーの嵐 (やっぱ僕が応援してたから・・)
 
 
CA3J00590001.jpg
 
昼は家からもってきたお弁当を食べ
 
その後 グリーン周りで持ってきた 小さい折りたたみの椅子に座ってたら
 
いつの間にか寝てしまい、気がついたら 3組くらい終わってました
 
 
なんだかんだと 結局最終組が18番ホールに到着するまで観戦して
 
おうちに着いたのが6時くらいでした  
 
 
本日の注目は最終組! 
 
是非 横峰さくらちゃんが 3打差のジョン・ミジョンを押さえ 
 
優勝するようテレビの前で応援です!! 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

rtfk

そりゃ寝ちゃいますよねぇ。。。お疲れ様でした(^w^)

by rtfk (2012-10-28 21:18) 

Santa

お疲れっす。
さすがに疲れたことでしょう。
ゆっくりお休みください。
by Santa (2012-10-29 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0