SSブログ

冷製パスタ。 [昼食]

 今朝、庭にあった霜柱
 
DSC055550001.JPG
DSC055560001.JPG
まさか、夏に買ったものではないでしょうが、キッチンの片隅で見つけたんです
『7種類の野菜とさわやかバジルの香り!!』なんて書いてあるもんだから、
寒いのも忘れて食べました
DSC055580001.JPG

まさかの爽やかさ

酸味がいい感じ

タバスコを適量かけて食べたら、なんかこう、ビールでもグイッとやりたくなってきたんですが

午後からお出かけするので我慢しました


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

Terry

今朝は寒かったですよ。ホント寒かった。こんな寒さの中、自転車通勤しているオヤジが1人。しかも真っ暗な中。人生って・・・・・
by Terry (2012-02-19 18:15) 

茶の間おじさん

関東地方まで寒気+雪って珍しい~

体調管理、運転などなど気をつけてくだされ。
by 茶の間おじさん (2012-02-19 18:43) 

だいず

見事な霜柱!
風邪ひかないよう気を付けてくださいね(^^)
春は、そこまで・・・。
by だいず (2012-02-19 21:17) 

kaji

立派な霜柱ですね!
今朝は本当に寒かったです…
by kaji (2012-02-19 23:03) 

TAMA

これうちの冷蔵庫にも入ってるかも。
まだ大丈夫かしら?
探してみます。
by TAMA (2012-02-19 23:40) 

hirochiki

トマトソースのパスタがとても美味しそうですね!
暖かい部屋でいただきたいパスタです♪
by hirochiki (2012-02-20 05:59) 

Santa

いいね、いいねぇ。
冷たいもの食べたくなりますよ。
冬の寒い日でも。暖かい部屋で。
by Santa (2012-02-20 11:13) 

JUN

ビール我慢せずにノンアルコールでってのも
あり?
by JUN (2012-02-20 14:32) 

rtfk

真冬に冷製パスタとは少々強引な気もしますが
ビール片手にやりたいところですねぇ(^m^)

by rtfk (2012-02-20 14:52) 

ゆらゆらくらげ

麺は冷やしたんですか?あったかいので??
気になる。。。
霜柱の写真いいですね。
by ゆらゆらくらげ (2012-02-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0