SSブログ

ラーメンと焼きそばでした。 [昼食]

21日(土)[雪]大寒でした
今年の寒さは身にしみます
懐は年中寒いのですが、給料前では豪華の食事は出来ません
そんな時、大寒の日にふさわしいのが みそラーメンです
ウインナー・ワカメ・ウインナーを投入し温まりました 
DSC054880001.JPG
大寒の翌日は朝から小雨模様です
朝テニス行ってきたのでおなかペコペコ
冷蔵庫にあったのが安い豚肉とキャベツとネギ
がんがんに熱したステーキ皿に盛り付けます
麺好きの私はラーメンの翌日に焼きそば食べても全然新鮮なのです 
DSC054980001.JPG
先週のウィルス性胃腸炎から立派に立ち直りました
ノロウィルスも流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 12

song4u

寒い時の味噌ラーメンは旨いですよね~♪
ラーメンの翌日が焼きそばでも平気?
ぼくなんか、ラーメンの翌日がラーメンでも全然OKです!
昼ラーメンで夜焼きそばでもまったく平気。
ちょっとおかしいですかね?^^;
by song4u (2012-01-22 17:54) 

hirochiki

特に、味噌ラーメンが食べたいです!
大変だったようですが、お元気になられたようで何よりです^^
こちらでは、インフルエンザが大流行の兆しです。。。
by hirochiki (2012-01-22 18:44) 

旅爺さん

この厳冬期の寒い時期にどちらも美味しそうですね。
で・・・自分で作ったんですか? お見事ですね。
by 旅爺さん (2012-01-22 19:48) 

つぼっち

私も休みの日に、麺を食べたくなります。
味噌ラーメンはあったまりそうですね。
by つぼっち (2012-01-22 23:16) 

だいず

味噌ラーメン、大好きです♪
夜中に見てたら、お腹が空いてきました…。
by だいず (2012-01-23 00:43) 

銀狼

私も全く問題ない、どころか
ラーメン&焼きそばは私の永遠の黄金メニューです^^
by 銀狼 (2012-01-23 01:41) 

Santa

ラーメンに焼きそばなんてベストじゃないですか。
これにあとはカレーだね。

病気には気をつけましょう。
by Santa (2012-01-23 04:28) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。明日からブログ再開します。またよろしくお願いします。
体調はもう大丈夫ですか。ウィルスは気をつけなければいけませんね。うがい、手洗いするようにします。
by オカジュン765 (2012-01-23 10:24) 

茶の間おじさん

お腹が空いてきちゃぃます。
by 茶の間おじさん (2012-01-23 11:18) 

なゆ

美味しそうですね~。
焼きそばの向こうに見えるのはウーロンハイですか?
と、思ってしまう私^^;
体調の回復、よかったです☆彡
by なゆ (2012-01-23 14:18) 

rtfk

高熱から戻ったら記憶が・・・(汗)
嘘です。。。
フラフラです まだ本調子ではないです(^w^)

by rtfk (2012-01-23 15:03) 

JUN

十分豪華ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
昔はよくペヤング食べながらカップラーメン食べてましたから
ワタス的にも十分ありです。
by JUN (2012-01-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0