SSブログ

年の瀬。 [日々の出来事]

CA3J03870001.jpgCA3J0388.jpg
【松戸福臨門:豚肉とキクラゲの卵炒めホットコーヒー付780円】

昨日は日曜日のスキーの疲れと足の筋肉痛が若干あって、けだるい一日でした

周りからは年を取ると翌々日から痛くなるなんてからかわれましたが、今朝は絶好調です


そんな中、

金正日死去の報道


拉致
独裁
人権無視

こんなお騒がせな国に対して毅然とした対応をとらなくては日本が危うくなります

韓国も半世紀以上も前の真実さえ定かでないことで騒いでる暇があったら、同朋や後ろに構えている兄貴分である大国の心配するべきではありませんか


とにもかくにも
同じ人間に生まれてきて

毎日豚の餌みたいなものしか食べていない人がいたり
テレビの前で嘘泣きしなければならない現実があるということを哀れに思います
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

rtfk

17日に死去という発表ですが
ホントウでしょうか???影武者が???
などとと疑われるのが常というのも
なんだか哀しいですよね。。。。
by rtfk (2011-12-20 11:17) 

JUN

17日?死去で19日発表ですか?
19日ならワタスの誕生日にモロかぶり〜
by JUN (2011-12-21 07:15) 

カリメロ

お帰りなさい。
楽しまれたようですね^^良かったです!!
15年振りで日帰りだったんですか^^;凄いです!!

私は既に一年前に亡くなっていて影武者だとずっと思っていて、発表はいつか?いつか?と待っていました!!
息子には「まだ、そんな事言ってる!」って呆れられますが・・・^^;
by カリメロ (2011-12-21 18:38) 

ken

同感です!ほんとに豚のえさを食べてる人や、飢餓してる
子供がいる・・ほんとになんとかしてあげたいと思いますが
ほんと難しいですね、ほんとにかわいそうです。
by ken (2011-12-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0