SSブログ

涼しい一日でした。 テレビと蕎麦とAKB48。 [昼食]

お久し振りでしたぁ~ 
0001.jpg
 
千葉県に限らず関東では昨日から天気大荒れ
 
バケツひっくり返したような雨でしたね
 
あれだけ暑かった夏はどこへ~  
 
昨日今日とエアコン全然必要ありません
 
 
 
お昼は久し振りのお蕎麦 乱切り調の麺で意外と美味しかった
 
 
 
こんな日は朝からずーーーっとテレビ見てましたよ
 
テレビ東京でやってる 「24 -TWENTY FOUR-: シーズンⅤ」の
 
録画しておいた5週間分を一挙に見ちゃいましたよ  興奮したぁ[がく~(落胆した顔)] 
 
 
 

 
そして 最近聞いてる曲  年甲斐もなくって言ってるやつは誰だ[exclamation] 
 
強制的に聴いてもらいます[exclamation×2] 
 
まだまだ 切らないで見てて  あっちゃんが自転車でやってくるよぉ 
 
カチューシャ ♪ [るんるん] 
 
 
 

タグ:蕎麦 AKB48
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

いつかまう

こっちも一気に涼しい。
体調崩しそうです。
by いつかまう (2011-08-20 18:55) 

hirochiki

お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
お蕎麦は、生卵としめじが入って美味しそうですね!
こちらは、まだエアコンをつけていますよ~
私も、年甲斐もなくこの歌は何回も聴いています♪
(新曲の「フライングゲット」も(笑))
急に涼しくなりましたので、風邪などを引かれませんようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2011-08-20 20:02) 

Santa

蕎麦以外

おいらと同じことしてるよ。
by Santa (2011-08-21 05:31) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。肉体的には元気です。ご心配ありがとうございます。
AKBですが全く誰が誰やら区別がつかなくなっています。認証障害かも、それとも単に覚える気がないだけ?
by オカジュン765 (2011-08-21 08:20) 

rtfk

おはようございます^^)
図太い蕎麦 旨そうですね(^w^)
瀬戸内は未明から大雨で警報が出ています。
JRも一部止まっています。。。被害がなければいいのですが。。。
by rtfk (2011-08-21 09:28) 

Live

急に涼しくというか、寒いくらいの陽気になりましたね~。
風邪を引かないようにして頂きたいと思います。
私もAKB好きで、よく聴いていますよ。最近はSKEも良くて
「パレオは~」のPVがなかなかいいですよ。
by Live (2011-08-21 12:04) 

ken

お~AKBですか!ジャックバウワーははまってしまって
以前、時間を忘れてみていましたよ。
京都も今日は雨、この週末は久々にゆっくりでかけずに
ゆっくりしました
by ken (2011-08-21 15:27) 

TAMA

この曲大好きです♪
元気になれますよね(^。^)
by TAMA (2011-08-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0