SSブログ

急落。 [日々の出来事]

CA3J0111.jpg
【松戸 福臨門:鶏そば680円】

ダウが600ドル以上も低下し、ドル円77円台となり経済環境は悪化するばかり

喜んでるのは夏休みで海外に行く人たち

どうも何かが狂っているとしか思えない

景気後退は日本ばかりでなく欧米も…

昼に鶏そば食ってる場合じゃないな!
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

Live

果たしてこの先はどうなってしまうのでしょうか・・・。
景気の頼みの綱は、お隣のChinaなんでしょうか?
by Live (2011-08-09 12:55) 

勘九郎

77円なんてありえませんよね。輸出している会社なんてたまったもんじゃないです。私が新婚旅行でハワイに行ったころは113円でした。今、いくべきかな~。
by 勘九郎 (2011-08-09 20:37) 

rtfk

はるか昔・・・120円でした(爆)
by rtfk (2011-08-09 21:27) 

Santa

現金に代わるもの…やはり金なんでしょうか。
GOLDを買い占めなければ。
by Santa (2011-08-09 23:51) 

茶の間おじさん

基軸通貨としての米ドル・・自転車のハンドルは180円って言ってたような?錆びない㊎・先物相場で世界全体がアブナイよ。
by 茶の間おじさん (2011-08-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0