SSブログ

大手町かなり暑いです。 [日々の出来事]

CA3J0116.jpg

CA3J0119.jpg

CA3J0120.jpg
ここのところ関東圏はずっと猛暑が遠退いて、なんか梅雨時のようでした

お昼前の大手町
なんだか暑くなってきたぞ

そんな東京の今日の最高予想気温は29℃
嘘だな、絶対30℃はいってる!

昼時は駅ナカの立ちゾハやで、冷やし五目うどん

奮発しましたよ550円也

さぁ帰社しようと表に出たら、太陽ギラギラ

少しコーヒーショップで小休止



話は変わって

政局混迷でカンナオト君の生命維持装置が外れそう

永田町の先生方はお盆どころではないそうです

まずは 復興を第一に考えてもらいたいものです。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

hirochiki

こちらも、今日は朝からけっこう暑く感じます。
冷やし五目うどんがとっても美味しそうですね!
by hirochiki (2011-08-05 15:10) 

Live

こちらも午後から急速に雲が取れて晴れてきて暑くなってきましたよ。
そろそろ交代の時間もカウントダウンでしょうか?
by Live (2011-08-05 16:11) 

きんた

今日は予想に反して雨が降らずに良かったですが、暑いのは勘弁してほしいですね(+_+)
by きんた (2011-08-05 16:45) 

Santa

珍しいじゃない大都会まで出てくるなんて。
大商談会でも?

大手町界隈はビルだらけだから暑いよね。
よくぞ見つけた冷やしうどん。
ちゃんと会社戻ったの?小休止が大休止だったりして…
by Santa (2011-08-06 04:37) 

rtfk

アンデルセン~大手町にもあるのですね^^)
地元のお店が都会にあるとうれしくなるイナカモンです(^w^)
by rtfk (2011-08-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0