SSブログ

千葉県 雪景色でした。 [日々の出来事]


この冬2度目の[雪]降雪となりました。

朝、庭を全部覆うまでの雪ではなく、薄っすらといった感じ。

0001.jpg


竹林の中にひっそりと建つ小屋のトタン屋根にも薄っすら。

0001.jpg

ブロック塀の上にも薄っすら。
0001.jpg

こんな日は、おうちで映画でも観るのが一番ですね。。



タグ:
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 9

rtfk

おはようございます^^)
広島市は朝6時ころから突風と共に雪が降り始め
みるみるうちに積もりました(;´д` )
今は小康状態ですね~。
確かにこんな日は家ナカでのんびりとしようと思います。
by rtfk (2011-02-12 10:58) 

旅爺さん

そちらは暖かい所ですがそれでも降りましたね。
当地はそれより4センチ位多く降りました。サブ~!”ですね。
by 旅爺さん (2011-02-12 17:11) 

krause

今日の北総は冷えましたね。でも、雪が融けるのも早かったです。最近は、ベイシアも素敵ですが、ヤオコーも気に入っています。
by krause (2011-02-12 18:28) 

komo

家の前に50cmの雪がまだのこっているんですけど.........。
by komo (2011-02-12 19:01) 

Live

今年初めての雪でしたが、結構降った割りには、積もらずでしたが、
芝生の上は、まだまだいっぱい雪が積もっています。
週明けは、また雪みたいですね。
by Live (2011-02-12 19:12) 

ほがしぃぶるー

こんばんは。
今年は何度も雪が降るので、MTB乗りとしては厄介です。
日陰や里山にはしつこく残るので…。
雪の多い地方の方から見れば贅沢な発言でしょうが…。
by ほがしぃぶるー (2011-02-12 22:26) 

いつかまう

久しぶりですが。
今年は雪を見る機会が多いです。
こちらも雪がちらついてます。
by いつかまう (2011-02-12 22:41) 

ken

金曜日は結構降ってましたが、積もる雪じゃなかったですね
娘はがっかりしていました。
今日は夕方から信州は大雪であしたの朝は雪かきです。
by ken (2011-02-14 23:20) 

Santa

で、どのような映画をご覧になったのでしょうか?
ゆっくりできましたか。
by Santa (2011-02-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0