SSブログ

全日本卓球選手権大会 観戦に行ってきました。 福原愛負けた!! [お出かけ]

皆さ~ん お久し振りです。

なんやかんやあって、1ヶ月半振りに更新という体たらく[ふらふら]

これからはまたバリバリアップしますから よろしくね[わーい(嬉しい顔)]


先日のこと、千駄ヶ谷の東京体育館で5日間に渡って行われました。

0001.jpg


0001.jpg

この人[右斜め下] 石川佳純 今回 シングルス優勝です。

高校生で既に全日本入りして、国際大会でも活躍中。

愛ちゃん2世と言われて久しいですが、この大会では愛ちゃんに打ち勝っての優勝しました。

凄いでしょ、個人的にも大ファンです[わーい(嬉しい顔)]
0001.jpg

0001.jpg
この大会では愛ちゃんはべスト4に留まり、未だ全日本は制覇出来ていません。
0001.jpg

いずれにしても、世界ランキング 愛ちゃんベスト10 石川ベスト8の戦いは見応えありました。

真剣勝負は迫力ありますね。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

Live

お久しぶりです。だいぶお仕事が忙しいようですね。
そんな中でも、しっかりスポーツ観戦に余念がないあたりが、
楽しむことを真っ当していますね。
by Live (2011-02-11 19:04) 

rtfk

ご無沙汰っす^^)
どうしたのかな~と思ってたところでした(⌒ー⌒)
by rtfk (2011-02-11 19:46) 

相模庵

おひさしぶりです。
叔父が亡くなって先週浜田に戻ってました。
医療センターのほうに初めて降りましたが立派ですねえ。

by 相模庵 (2011-02-12 08:41) 

Santa

元気そうだね。何より。どこか逃亡それとも…
入院生活??
by Santa (2011-02-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0