SSブログ

揚げました。 [日々の出来事]

先週末の夜、鶏のから揚げと野菜天ぷらを気合いを入れて揚げました。


右から

               鶏のから揚げ
              ピーマンの天ぷら
            しめじのかき揚げ天ぷら
          玉ねぎの天ぷら
        椎茸の天ぷら
0001.jpg

オール電化にして初めて揚げ物やりましたが、180℃を設定するとその温度を保ってくれるのでとっても便利。

頑張りました[手(チョキ)]



nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 11

なかせ

ウチも明日のお弁当はから揚げです!!
by なかせ (2010-11-17 20:16) 

いつかまう

電化にするとそんなに便利な使い方が出来るんだ。
ウチに将来オール電化にする機会あっかな。
by いつかまう (2010-11-17 21:01) 

Santa

おー随分と揚げなすった。
男だねぇ。
いい揚げっぷりだわ。
食べ応え有りです。
by Santa (2010-11-17 22:36) 

rtfk

健康を気にして揚げ物を減らす傾向にある昨今。
(うちだけでしょうか)
たまには胸やけがするくらい揚げ物を食べてみたい!!
美味しそうです。

by rtfk (2010-11-18 08:22) 

kaji

電化にはそんなメリットもあるんですね。
我が家の揚げ物担当としては気になります♪

by kaji (2010-11-18 09:43) 

Live

揚げましたね~。
これだけ揚げると、楽しくなっちゃいそうです。
オール電化って、便利なんですね。
by Live (2010-11-18 14:40) 

miche

先日は、ご訪問&nice&コメントまで頂き
ありがとうございました。
野菜のてんぷら、とても美味しそうです。
我が家は二人なので、天ぷらはなかなかできません。
羨ましいです。
また寄らせていただきますね。
by miche (2010-11-18 23:21) 

Terry

スッゲー!美味そう!
ken_jpさんさあ、もし、もし、リストラにあったらお店やりましょう!
いけるよ!
by Terry (2010-11-19 03:40) 

babu

温度管理が一定にできると失敗しなさそう
by babu (2010-11-19 14:50) 

旅爺さん

美味しそうに沢山あげましたね。
今は冷凍保存も効くので一気に沢山揚げるのもいいですよね。
by 旅爺さん (2010-11-19 18:55) 

旅爺さん

爺はメタボなので天ぷらや油ものは家内に止められてるので寂しい~!”
でも3日位前にスーパーの冷えた天ぷら1枚食べさせてもらいました。涙
by 旅爺さん (2010-11-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0