SSブログ

暑い、更に朝から地震でした。 [日々の出来事]

TS3D0811.JPG
6時6分に起きた地震は千葉県で震度4を観測。
6時半頃ホームに着くと電車ストップ。
すぐ運転再会したものの、乗った電車が超低速運転。
走った方が早いじゃないかって思うくらい。
なんでも、線路の異常なしを確認しながら走ってるそうな。

ったく!と怒っても仕方ない、誰が悪い訳でもないのだから…


それにしても、連日のうだるような暑さは一体何なんだ。
起きてからもひたすら暑くて、ただでさえ会社行くのかったるいなぁなんて思ってる矢先の早朝地震。
この記事か書いてる今でさえ、まだのろのろ運転。

ったく!

応援ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

Live

通勤時間でも、こればっかりは、しょうがないですよ。
電車の中は、そこそこ涼しいからそれはそれで、善しと
したほうが、良さげですね。
by Live (2010-07-23 14:43) 

iko4wd

こんばんは、地震ありましたねぇ。まだ寝床の中でしたが(^^ゞ
by iko4wd (2010-07-23 23:48) 

Santa

お疲れっす!
地震ありましたね。
夢の中でした。
電車ののろのろほどストレスがたまるものないですね。
by Santa (2010-07-24 16:47) 

Terry

えっ?昨日、地震あったの?気が付かない間抜けなオヤジでした。
by Terry (2010-07-24 21:02) 

ken

朝一番のニュースを見てびっくりして家に電話しました。
それにしても茨城と千葉の間は地震がめちゃ多いすよね。
by ken (2010-07-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0