SSブログ

朝はサンドウィッチで、午後は寿司! [昼食]


朝めしです、久々のホットサンド。

なんだかんだといろんな物乗っけましたが、これが↓↓一番いいみたいです。

0001.jpg
焼き時間7分。

熱々をほお張るのいいんですよ。

1枚食べるとけっこうおなかいっぱいになります。

0001.jpg


昼めしは息子と二人でカッパ寿司へ[exclamation]

開店11時のお店で、入店ジャスト11時。

だからカウンター貸切状態でした。

0001.jpg
注文はタッチパネルで簡単です。

お寿司のレーンが上下2段になってて、注文したのが上のレーンで

新幹線の車両に乗ってやって来るのが子供にうけてるんでしょうね。

マグロの炙り
                    0001.jpg

イカ
0001.jpg


これオススメ! マグロ アボガドソース オニオンスライス マヨネーズでした。

1個食べた後 慌てて撮った1枚!
0001.jpg

変り種  海老天
0001.jpg

  カニ&カニ味噌          サーモンチーズ
0001.jpg0001.jpg

つぶ貝                  メロン
0001.jpg0001.jpg

一気に食い散らかしておりましたぁ[パンチ]
0001.jpg0001.jpg
0001.jpg0001.jpg

一皿105円、二人で行って1785円なり~








nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

Terry

回転寿司のカウンターの写真、カッコイイなあ。子供目線だとこう見えるんだ。
カニ&カニ味噌、美味そう!
by Terry (2010-07-10 14:45) 

Live

お昼のお寿司は、リッチ感ありですね。
一皿90円で安いのは平日のランチだけだったんだぁ。
by Live (2010-07-10 15:53) 

旅爺さん

お子さんは美味しそうにぱくついてますね。
爺も孫娘連れて行ったら 「回らないお寿司屋さんに行こう」 と言われてビビリました。何とか回してごまかしましたけどね。
by 旅爺さん (2010-07-10 19:55) 

いつかまう

サンド。そこら辺のハーンバーガーより美味そうだ。
by いつかまう (2010-07-10 21:42) 

Santa

さすが(^_^)
すごいねぇ。
ボリュームたっぷり。
暑い夏の日にはぴったりだわ。

かっぱ寿司か…もう何年も行っていない。
by Santa (2010-07-11 01:08) 

やまがたん

おはようございます。
本日はこれより夜中まで仕事のためは簡易訪問となっております。
ちゃんとしたコメントは、仕事より戻り次第再開するので宜しくお願いします☆
by やまがたん (2010-07-11 05:15) 

mitu

おはようございます。
最近タッチパネル増えていますよね。
ついつい頼みすぎてしまいます。
by mitu (2010-07-11 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0