SSブログ

なんじゃーこの寒さは! 腹切り発言に怒る! [日々の出来事]

TS3D0722.JPG
彼岸も過ぎたというのにこの寒さ。
冷たい雨が降ってます。

給料日を明日に控えてフトコロも寒風が吹いてますよ。
給料日になったからといってホカホカでもないですけどね。

――――――――――
ところで甲子園での出来事、負けた監督が腹を切るだの、野球やめるだのほざいた問題。我が郷里の代表校だけにほんと情けない。
それだけならいいのに、21世紀枠の高校にまけるなんてと…相手を見下した発言。
校長が和歌山県の学校に行って謝罪したと新聞に載ってた。
こんなアホな指導者がいたと思うと選手が可哀相でならない。
本来監督は選手たちより何倍も深いフトコロを持ち、心技体の向上を導いてやる役目ではないのか!
全国大会まで出て、この発言は、生恥さらすとはこういう事か。

じゃ、腹切ってよと言いたい!
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

のっつー

ほんに、同感です!!
なってない指導者が多すぎます。!!
by のっつー (2010-03-24 20:26) 

ken

まじ、寒いですね、こちらは冬に逆戻りです。
昼から雪景色です・・軽井沢は今日は吹雪でした・・・
by ken (2010-03-24 20:30) 

へろーめ

NHKの放送を丁度見ていましたが
試合後にインタビューで一言も喋れない監督に
無理やり言わせたマスコミにも問題があると思いますよ。
by へろーめ (2010-03-24 20:40) 

mine

ほんと、今朝の新聞(謝罪記事)を見て泣けました。
いまどき、そんな柄のネクタイって・・・・・と。      ←そこか
by mine (2010-03-24 22:16) 

Santa

今日は寒いやなぁ。


by Santa (2010-03-24 22:37) 

いつかまう

甲子園出場常連高の監督ともなれば、1回戦で負けると風当たりが強いからな。
思わず情けない発言をしてしまったようだね。
後の祭り。
by いつかまう (2010-03-24 22:52) 

Santa

島根もいろいろと注目されますね。

心配しているのはあの殺人事件が解決していないことかも。
by Santa (2010-03-25 03:27) 

Terry

ホント、情けない・・・・・・・
もしこの高校が実力的に優っていたとして、普段の実力が発揮できるかできないかこそ、監督の実力でしょう。
by Terry (2010-03-25 13:56) 

茶の間おじさん

TVやらmediaで、ほんとビックリもんの監督さんやね。選手には何の罪も無いのにね。
by 茶の間おじさん (2010-03-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0