SSブログ

グラタン [日々の出来事]

kenです こんにちは お元気ですかぁ


寒い寒いと思っていたら、


いきなり春って奴が懐に潜り込んできて


気がついたら同居してたって感じの今日この頃


IMG_20231215_090552.jpg


マカロニチキングラタン 作ってみました


こんなんでも作っちゃうと人の批評聞きたくなるもので


妻に聞いたら 「うん、おいしい」とは返ってきたものの


心がこもってないんですよね


そんなもんですよね



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

kinkin

ウチもそんなもんですよ・・・^^;
(腹の内は「飯作りせずに済んだので、助かっちゃった」でしょうね)
我が家は「お前が作るより絶対旨いはずなんだぞ!!」と(^^ゞ
by kinkin (2024-04-02 20:17) 

kiyotan

とっても美味しそうですね
うん美味しいって返事素直に受け取ってくださいね
by kiyotan (2024-04-02 22:31) 

英ちゃん

「うん、おいしい」と言われただけでも良しとしよう(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-02 23:55) 

さる1号

ウチのも心がこもってないんだよなぁ
自分もこもってないからいいけれど^^;
by さる1号 (2024-04-03 06:18) 

Rchoose19

出だしの3行、ロマンチックですねぇ~~♪
短い同棲生活になりそうですが・・・・
春って懐に潜り込んでくる感じなのですねぇ~~♡
詩人だわぁ~~!!!
by Rchoose19 (2024-04-03 12:51) 

sakamono

スーパーのお惣菜でグラタンは、よく買います。
作るって、それだけですごいですよ。
手作りにかなうものはないと思います^^;。
by sakamono (2024-04-04 21:11) 

横 濱男

そんなもんです(^▽^)
by 横 濱男 (2024-04-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。