SSブログ

嵐が過ぎて・・・ [日々の出来事]

週末は爆弾低気圧の影響で各地で被害が出て大変でしたね

首都圏は地方に比べると被害が予想を下回ったそうです

土曜日の夜から日曜日中風がきつかったです

今日はそよ風がふく良い天気で、

屋内で仕事してるのが持ったいないくらいでした


そんな中、

北朝鮮情勢がきな臭い!

日本国民はほとんどの人が対岸の火事と思っているでしょうね

僕だって同じですよ

日本の国土にミサイルなんて打ち込む訳ないって

今日の報道では新たな核実験を画策しているとか・・・

すべては王朝保持のため・・・


【松戸百楽門.海老炒飯小拉麺セット714円也】


image.jpeg

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

JUN

私は先制攻撃が一番の防衛と思ってます。
日本の海自が世界一という事を証明する時は?

今でしょっ!

今こそ血税の真価が問われる時です。

by JUN (2013-04-09 23:28) 

ken_jp

☆ JUNさん どうも・・
おはようございます
今日にも発射する勢いの国外向けの報道
韓国の外国人に退去勧告
それでも、ソウルの繁華街明洞ではいつもと変わらない賑わいとか

日本に目を向ければPAC3を首都圏4箇所に配備
イージス艦も出動

平和ボケか取り越し苦労になるのか
私もやられて腰を上げるのでは遅いと思っております。
by ken_jp (2013-04-10 07:20) 

Terry

あの国は鬱陶しい国だよねえ。ほんとムカつくよねえ。でもそれが理由で防衛関連株が上がってるんですよ。その株買ったのかって?

そんな非国民はことは・・・・・・

ちょっとだけですが・・・・・・・・・・・

買ってます・・・・・・・
by Terry (2013-04-10 14:21) 

獏

私も平和ボケしております(@@;)))
やっぱり憲法改正して徴兵制???(汗)

by 獏 (2013-04-10 20:43) 

ken_jp

☆ T e r r yさん どうも・・
時代の先取りをしていますね
フランスをはじめとする欧米諸国は武器輸出でそうとう利益をあげているんですね
それから比べればT e r r yさんなんてかわいいもんですよ
こんどは平和関連株も買ってください(笑)
by ken_jp (2013-04-11 07:39) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
みんなそうですよ
韓国みたいに兵役で国防の意義を徹底的に叩き込まれているのと
日本人とでは比べものになりません
by ken_jp (2013-04-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0