SSブログ

焼きそば。 [日々の出来事]


2013_02110054.JPG

とある休日の昼食

うどん、そば、ラーメンは頻繁に食べていますが、
時として無性に焼きそばが食べたくなります
あのソースの焦げた香りがたまらないんですよ

この日の具材は、ハム  キャベツ  モヤシ 、更に見てのとおり目玉焼き乗っけましたぁ

そして駄目押しで、コロッケを半乗せ!


そんな中、
ロシアで隕石落下
地震と同じでなんの前ぶれもなく、いきなり爆風がドッカーーンですから
肝を冷やされた事でしょう
何はともあれ、死者ゼロで良かったです

湖にあいた直径8mほどの穴をテレビニュースで見た時は
だれもが、ここに最期の燃えかすが落ちたんだと思ったでしょうね
ところが、湖底には何もなかったそうです
穴があいたのは、別の原因だとか??

まっ、いろんなことがあるもんですね。。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

Santa

ソース焼きそば食べたくなるよ。
トッピング豪華ですよ。
いつもながら工夫すごいですね。

隕石に乗って、地球外生物または怪獣が
いるはずです。
心配です。
by Santa (2013-02-18 13:24) 

獏

そうそう~時々ソース焼きそばが無性に食べたくなりますよね!!
ソースの焦げる匂いと上に乗っかった目玉焼き・・・・(@@;)
隕石は凄いことでしたね・・・砕け散ってしまったのかなぁ。。。

by 獏 (2013-02-18 15:36) 

JUN

この隕石が北の某国に落ちてたら…?
大国の攻撃と勘違いして
核ミサイルで報復とかになっていた?
なんて想像しちゃいました。
by JUN (2013-02-18 15:57) 

song4u

うわあ!
旨そう・・・目の毒だあ。(笑)
by song4u (2013-02-18 18:45) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
最近無人探査機が木星だったか金星だったか忘れましたが、着陸して土を採取したとかニュースでやってましたが、いつか異星人が来てもおかしくないですよ。。
by ken_jp (2013-02-18 18:46) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
不思議ですよねぇ〜 あれだけ大きな隕石が、いくら最後が燃えかすがと言えど
ロシアは探すの辞めて93万の懸賞金つけたとのとですよ。。

by ken_jp (2013-02-18 18:53) 

ken

わかります!無性に焼きそば食べたくなりますね、それと無性にお好み焼きも食べたくなりますね、やはり関西人ですね
by ken (2013-02-18 20:12) 

ken_jp

☆ kenさん どうも・・
お久し振りです
私は田舎者ですが、kenさんは筋金入りの関西人ですもんね
こちらの人は焼きそばを食堂で頼むのはあまりなく、どちらかといえば家で作るのが多いみたいですよ。。
by ken_jp (2013-02-19 06:48) 

ナツパパ

うーん、じつに旨そうです。
焼きそば、食べたくなっちゃいました...昼ご飯食べたあとなのに。
...ところで、カメラはなにをお使いでしょう。
by ナツパパ (2013-02-19 13:16) 

Terry

おお!またまたガッツリ系ですね。焼きそばって、祭りの屋台とか、オートレース場内とか、そういうところで食うと美味いですよねえ~。
by Terry (2013-02-19 17:39) 

ken_jp

☆ ナツパパさん どうも・・
これを作ってる私が今実行してるのが炭水化物ダイエットなんです
平日の昼は小さいおにぎり一つ 平日の夜は米と麺は絶っております
その分休日に食べてしまうんですがね(笑)
カメラはペンタックスの1万円台の安物です。。
by ken_jp (2013-02-19 19:02) 

ken_jp

☆ Terry さん どうも・・
またまた、味のあるコメントありがとうございます
縁日で食べた事はありますが
オートは経験がないので今度連れて行って下さい!
by ken_jp (2013-02-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0