SSブログ

青空の下「かつや」行ってきました。 [日々の出来事]

CA3J019300030001.jpgCA3J019500030001.jpg
元旦の朝、初詣に出かけて以来ずっと家でゴロゴロしているのも飽きて、暮れに行き損なった床屋さんに行ってきました

その帰りに立ち寄ったのがここ

昨年来、減量の為極力油っこい物は避けてましたが、正月ぐらいはと勇んで入店

季節限定の銘打った「海鮮かつ丼」618円を頂きました
エビ、鮭、ホタテのフライが二つずつあり、豪快にたいらげました


そんな中、
本日は仕事始め
気持ちよくスタートしたく、普段より早めに家を出て会社に向かっております

暮れには政権が変わり、どこまで国民の期待に応えてくれるか未知数ですが、ほのかな期待をいだきつつ、自らも気合いで頑張っていこうと意気込んでおります。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 8

水無月

今年もよろしくお願いいたします!
「かつや」美味しそうですね~
ここからだと2時間以上かかる場所にあるので、気軽には行けませんが参考になりました^^
by 水無月 (2013-01-04 10:27) 

のっつー

今年も宜しくお願いします。
天気はよろしくなくて、寒いです。こちら浜田は。
by のっつー (2013-01-04 14:40) 

Santa

確かに青空の下だわ。
(^_^)
運動したかと思えばがっつり食べたんですね。
いいじゃないですか。
もっとがんがん食べましょうよ。
by Santa (2013-01-04 15:07) 

獏

そうですよねぇ~たまには揚げ物をバリバリ食べたい時が・・・・(汗)

by 獏 (2013-01-04 18:43) 

いつかまう

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
かなりのボリュームで正月からパワー全開ですね。
by いつかまう (2013-01-05 00:07) 

茶の間おやじ

揚げたてのカツ丼には惹かれるのはアブラの乗った職業人の証拠!

明日への活力だす。
by 茶の間おやじ (2013-01-05 09:01) 

Terry

エビ、鮭、ホタテのフライが二つずつある「海鮮かつ丼」だと!これは絶対に食いに行かねば。近所にある「かつや」調べてみます!

by Terry (2013-01-05 18:12) 

ken_jp

☆ 水無月さん どうも・・
2時間もかかるんですか! それでも試す価値ありますよ(笑)

☆ のっつーさん どうも・・
久しぶりですね お元気でしたか?
浜田へは最近帰ってません

☆ Santaさん どうも・・
減量中なんですが年末年始ちょっと油断気味なんですよ
リバウンドが怖いです。。

☆ 獏さん どうも・・
そうなんですよね
揚げ物のいいにおいがするんですよね~

☆ いつかまうさん  どうも・・
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します
年明けから飲み食いに関してはちょっと調子に乗ってます(笑)

☆ 茶の間おやじさん どうも・・
ありがとうございます
その励ましで今年もガッツリいきますよ~

☆ T e r r y さん  どうも・・
行ってみてくださいね~
お会計の時に、次回来店の際の割引券(100円)貰えますよ(笑)

by ken_jp (2013-01-08 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0