SSブログ

北京ダックの夜。 [日々の出来事]

 
 秋の夜長に  包んで食べたのが[レストラン]北京ダックでした
CA3J0284.jpg
 
この日は、10月の人事異動で転出転入の方々の為の歓送迎会でした 
 
CA3J0282.jpg

 
この後 出てきたダックのお肉で作ったスープも美味しかったです
 
 
飲み放題のお店だったので、ごくごく飲んでしまい
 
そして、2次会のカラオケでも大盛り上がりでした
 
 
途中から、いつの間にか、 
 
歓送迎会だということを忘れてしまって
 
飲んで歌っていた私は やはり愚か者でしょうか[exclamation&question] 
 
 
 
 
 
 
 
 


タグ:北京ダック
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 9

hirochiki

私も、今週は送別会に出席しました。
でも、月曜日だったこともあり車で行きましたのでお酒は飲めませんでした。
北京ダックのお料理は、本当に美味しそうですね~
楽しい時を過ごされたようで何よりです♪
by hirochiki (2011-10-29 20:35) 

Live

一次会はそれらしく、二次会はみんなで弾けて盛り上がって
楽しい気持ちで送り出すのが一番ですよ。
by Live (2011-10-30 02:03) 

Santa

北京ダック随分と食べていないぞ。
うっまそう。

いつものことだからおっさんはしょうがないよ。
歓送迎会バンザイと叫んでいなかった。
単なる酔っ払いだから…
電車乗り過ごさなかったの?!
by Santa (2011-10-30 07:45) 

旅爺さん

歓送迎会は飲んで歌うのが楽しいんです。
北京ダックはもっと美味しいですね。
by 旅爺さん (2011-10-30 08:51) 

rtfk

北京ダックで歓送迎会~(驚)
送られる方も迎えられる方も
楽しければよろしいのでは(^w^)
by rtfk (2011-10-30 11:13) 

JUN

盛り上がってたならいいんじゃない?
北京ダックのお味はいかがでした?
by JUN (2011-10-30 11:18) 

TAMA

北京ダック・・30年位前に一度だけ食べた事有りましたが、
おいしかったです(^。^)
死ぬまでにもう一度食べたい!
by TAMA (2011-10-30 12:06) 

いつかまう

歓送迎会だと忘れるぐらい盛り上がるほど送るほうも送られるほうも嬉しいもんじゃないですか。
北京ダック食べたいです。
by いつかまう (2011-10-30 16:56) 

式守錦太夫

弊ブログに訪問&nice、ありがとうございます。
スポーツをされたり観戦されたり、
美食を追及されたり、世間の事象を考察されたり、
時に厳しく、適度な脱力と熱狂を兼ねた、
素敵なブログとお見受けしました。

私もちょみちょみ記していきますので、お互いに刺激し合い、
続けていきましょうね。

私は北京ダックを食するときの、
ちまちました「ままごと遊び」のような所作が好きです。
by 式守錦太夫 (2011-10-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0