SSブログ

地 震 [日々の出来事]


未曾有の・・・  この言葉がぴったりと当てはまる今回の震災

死者 行方不明者が1万人を超えるとは・・・

圧死した人 溺死した人 焼死した人

生きながらえたけど 家族と死に別れた人たち

原発の放射能漏れ

同時期に起こった長野の大地震

これからの課題は山積みだ

未だ行われている救出活動

避難先への食料 暖房 医薬品の搬送

生き延びた方々の精神的ケアーをお願いしたい

立ち直れるのか日本・・・




地震の夜お会いした 47男さんへ  籠原42男さんへ  

junya_66@yahoo.co.jp に携帯アドレス教えていただけませんか? 
メール受信箱はいつも見ている訳ではないので、 もし 教えていただけたら、
その時はブログコメントでメール送信の事実を私に教えてください。 
落ち着いたら 是非会いましょう。 

タグ:地震
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。知人の安否心配ですね。私も福島と仙台の知人の安否が判っていません。無事を祈るばかりです。仕事中なのでこれにて。
by オカジュン765 (2011-03-14 20:59) 

のっつー

こんな時でも、良い出会いはあるもんですね。
いや、こんな時だからこそですか。
by のっつー (2011-03-15 21:14) 

Terry

立ち直らなければいけませんねえ。立ち直って世界を驚かせましょう。また同じようなことが世界のどこかにあっても、今回の日本が教訓になるようにしないと。
by Terry (2011-03-17 12:04) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは。
ウチのまわりはなんとか無事でしたが、
まだ終わってません。
早く日本中に平穏が訪れますように。
by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0