SSブログ

気がつけば暮れ。 [日々の出来事]

0001.jpg

今年もあと8日となりました。
みなさんはどんな年でしたか?
私は良い事もあったし、悪い事もあった一年でした。
来年はより謙虚に生きたいと思います。
写真は自宅リビングからの変哲もない風景でした。
0001.jpg



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
イブは楽しく過ごせましたか?。
窓を開けると我が家も同じような風景なんです。
by 旅爺さん (2010-12-25 09:40) 

rtfk

お疲れ様です。
来年はこれからの10年をキメる年にしたいと
若干ながら気合を入れて空回りしております^^)
by rtfk (2010-12-25 11:54) 

Live

Merry☆Christmas!
いよいよ、年の瀬。すっかり冬になって新しい年もすぐそこまで
来ていますね。
by Live (2010-12-25 15:10) 

いつかまう

早い、時の流れが早過ぎです。
by いつかまう (2010-12-25 16:00) 

ゆらゆらくらげ

今年もおわりますねぇ。
いいなぁ、リビングからそんな風景が望めるなんて。

by ゆらゆらくらげ (2010-12-25 16:59) 

のっつー

自宅は森の中ですか?来年は森に沢山行きたいなぁなんて思っています。
by のっつー (2010-12-26 17:14) 

ken

ken_jpさん
あ・・森の方のところですね、だいたい分かります。
この休みは有休とって、佐倉に帰って、買い物を
つきあったっり、娘と印旛沼を自転車ではしったり
でゆっくりすごしました
by ken (2010-12-26 23:09) 

つくまり

お久しぶりです♪窓から木々‥良いですね♪我が家からも二辺田んぼが、見えたのですが、うち一辺にこれから家々が建とうとしています。風景変わっちゃうなぁ。。。また更新を楽しみにしてますね!
by つくまり (2010-12-29 21:15) 

ひーkitchen

もう年末。
わが家はいつもとおりの年末になりそうです。
あしたは、紅白みながら年越しそばたべます。

ken_jpさん、よいお年をお迎えください。

by ひーkitchen (2010-12-30 21:50) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 12:40) 

Fuel

こんばんは
今年はご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by Fuel (2010-12-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0