SSブログ

夜は池袋で友と一献でしたぁ。 [お出かけ]

昨日はヘビーな一日でした。

育ち盛りの愚息が肉を食べたいと言うものだから

父親の威厳を保つ為に、がつんとご馳走してやりましたよ[レストラン]

0001.jpg
なんせ [右斜め上] これは180gのしろもの。
こんなの食えんのかなあなんて思ってみてたら
ぺロッと食べましたよ。
それから アイスバー何度もお代わりしていました。
 
0001.jpg
これは、私めが食したハンバーグです。
0001.jpg
[夜]夜8時、池袋西口。  ここからが大変。
北海道から ○の間おじさんが上京し、関東組の3人でお出迎え。
1年振りの一献で、わいわい盛り上がりました。
「軍鶏一」というお店で、軍鶏づくしを頂き満足でした。
0001.jpg
左から2番目[右斜め下]が私めです。
もっと見たい人は虫眼鏡でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
0001.jpg
10時に店を出て、もう一軒。
ここは私が知ってるお店。 「うな鐵」 
これは[右斜め下]短尺といって、鰻の焼き鳥版です。
0001.jpg
相当飲んだので、最後はどんな会話したのか覚えてないんですが、
楽しかったのは確かです。
カロリー過多の一日でしたが、とっても充実した一日でした。
また、ガッツリやりましょう[パンチ]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

Live

体調も平常通りになったようですね。
ハイカロリーに食べてしまったからには、次はテニスですかね。
by Live (2010-10-10 14:29) 

Santa

がっつりいけて良かったですね。
楽しめて何よりです。
by Santa (2010-10-10 17:54) 

Terry

オラも昨夜はガッツリ飲んでしまい、何を話したか覚えてません。またやりましょう!
by Terry (2010-10-10 18:06) 

茶の間おじさん

お迎え下さり感謝!次の朝がきたのが不思議でした~生きてて良かったっす。
by 茶の間おじさん (2010-10-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1