SSブログ

台風一過で一瞬の涼風でした。 [お出かけ]

【写真は先週の印旛沼界隈】
0001.jpg
先週の台風が熱帯低気圧となり、日本列島を横断していってから
少し涼しくなったと思ったのもつかの間、
本日は千葉県も35度との予報を聞き、ややうんざり。
0001.jpg
先週末、夕方散歩に出た時、 [左斜め下]左に見えたのが一番星です。 
0001.jpg
超なつかしいですね!
と言っても私たちの年代でしか知らないでしょうけど・・・[左斜め下]

タグ:佐倉市
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 9

ゆらゆらくらげ

風車と屋形船ってのが面白い対比ですね。
by ゆらゆらくらげ (2010-09-12 11:18) 

ken

印旛沼のふるさと広場の夕景はいいですね
10月はコスモス祭りですね、
来週帰ったらいこうかな・・
by ken (2010-09-12 11:48) 

Terry

ギャー!美代ちゃんだ。懐かしい~。あの頃は可愛いかったのに、だんだんとバカッぽくなっちまって。当時、浅田美代子と麻丘めぐみのどっちかあげると言われたら、どっちにすっかと悩みましたよ。
by Terry (2010-09-12 12:02) 

Live

台風が去って数日は涼しくて過ごしやすかったのに週末は
また暑さがぶり返し、暑さの最後のご奉公でしょうかね。
寺内貫太郎見てましたよ。「時間ですよ」と同じく昭和ですね。
by Live (2010-09-12 15:00) 

茶の間おじさん

残暑の中、体調管理大変でしょうが、季節の最後っ屁なのかな?
by 茶の間おじさん (2010-09-12 18:21) 

旅爺さん

印旛沼には行った事ないんですが
息子がよく釣りに行ってました。
風車が何ともいい雰囲気ですね。
by 旅爺さん (2010-09-12 19:14) 

Santa

台風の後ちょっと涼しくなったよね。
しかし、昼間はまだ暑いなぁ。
体調はどう?
by Santa (2010-09-12 22:58) 

いつかまう

ここ2,3日また暑すぎる。
充分体調管理には注意したいもんですね。
by いつかまう (2010-09-12 23:23) 

krause

台風一過後、すこ涼しくなりましたね。
by krause (2010-09-13 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0