SSブログ

参院選終り、ワールドカップ終り、本日人間ドックです。 [日々の出来事]

TS3D0792.JPG
参院選から一夜明け、民主惨敗し菅政権風前の灯状態。

思った。

民意とは恐ろしいし冷静だ。
菅さんは踏み止どまれるんだろうか、
自民は言う、国民に信を問え、衆議院解散だ!

日本丸は迷走状態、

心配だ!



でも、もっと心配な事がある。

昨日早朝から全米女子プロでさくらちゃんテレビで応援して

昨夜から選挙速報見て落胆し、

本日早朝からワールドカップ決勝を見て一喜一憂し、

徹底的に寝不足、放心状態になって、出勤した私の人間ドック先の病院の検査技師がミスを犯さないだろうか!?
心配だ!
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

やまがたん

日本の政治はねじれ国会になってしまいました・・・
そして今後はどうなってしまうのでしょう。

人間ドック頑張ってきてくださいね~☆
by やまがたん (2010-07-12 09:38) 

Terry

選挙速報見ても一喜一憂しなくなってきましたよ。
結果見ても「ふ~ん、そう」って感じでね。何だかなあ、無関心になってきたのか、諦めてきたのか。
by Terry (2010-07-12 12:35) 

Live

選挙番組が早く終わってW杯が待ち遠しかったですよ。
寝不足で人間ドックって、やばいんじゃ?
by Live (2010-07-12 16:58) 

いつかまう

日本の政治は浮いたり沈んだり、又沈んだり、沈んだり、・・・。
このまま沈む?分らんねー。
by いつかまう (2010-07-12 17:26) 

茶の間おじさん

投票率が低いとこうなっちゃうのかな?
混迷の国政の中、検診ドックは自分に嘘つかないから。余計に気になるよね。
by 茶の間おじさん (2010-07-13 00:51) 

Santa

寝不足で何か起きるやら。
私も眠いです。
by Santa (2010-07-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0