SSブログ

快晴の国立でした。 [日々の出来事]

全国高校サッカー準決勝が7日 国立競技場で行われました

CA3J04280002.jpg
7日(土) 全国高校サッカー 準決勝
市立船橋 対 大分
尚志 対 四日市中央
DSC054680001.JPG
 DSC054720001.JPG
第一試合は市船が2-1で勝ち 
大方の予想通りの結果で 千葉県民であるken_jpは満足です
負けた大分もがんばった!
涙が止まらない彼ら[右斜め上]
 第2試合は、四日市の独壇場で終わってみれば6-1
DSC054740001.JPG
DSC054750001.JPG
被災地 福島県代表の尚志の大応援団にはど肝を抜かれました
物凄い 熱い応援
がくらんの応援団からチアリーダーやブラスバンド
そして全校生徒が来てるんじゃないかと思うくらいの生徒数でした
DSC054850001.JPG
国立まで応援にやってくる人たちは
みんな必死で選手を応援してます
みんな、サッカーが好きなんだなって思いました
去年も行きましたが、今年は風が冷たくてとっても寒かったです
DSC054820001.JPG
熱い高校生のプレーを見てると寒さも忘れる一時でした
また、来年も応援に行きたいです

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

rtfk

高校サッカーの全力プレーは見ていて清々しいですね^^)
勝っても負けても応援してる方も悔いなしに感じます(^m^)

by rtfk (2012-01-09 09:37) 

hatumi30331

テレビで見ました!^^
by hatumi30331 (2012-01-09 11:51) 

hirochiki

私も、この試合はTVで観戦しました。
一生懸命にプレーしている彼らを見ていると、こちらも元気になれますね。
by hirochiki (2012-01-09 13:08) 

太郎の父

太郎の父だす。

ゴールシーン写真へのコメントありがとうございます。
ken_jpさんも一昨日は国立でしたか。

高校サッカーは勝っても負けても選手が一生懸命で、
最後の最後まで何が起こるかわからないので好きです。

決勝戦もロスタイムでの同点ゴール。
これだから高校サッカー観戦はたまりません!

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2012-01-09 16:40) 

だいず

プレーしてる選手はもちろんですが、
応援してる人達にも感動しちゃいますね・・(^^)
私も、会場で観てみたいなぁ♪
NICEのボタンが出ないので、ちょっと遅れます(汗)
by だいず (2012-01-09 17:29) 

式守錦太夫

高校サッカーらしい、国立の絵ですね。
陽の陰ったピッチがキレイです。

by 式守錦太夫 (2012-01-09 22:14) 

カリメロ

市船頑張りましたよね^^
勝てると信じていました!!
by カリメロ (2012-01-10 10:12) 

ken

いや~!はらはらどきどきでしたね
ロスタイムで同点にした時は鳥肌たちましおたよ
26年前に我が母校が国立で決勝で帝京に1-0で
負けたのを思い出しました。
by ken (2012-01-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0