SSブログ

秋も終わり [日々の出来事]



kenです こんにちは、お元気ですかぁ



今日は千葉県朝から雨です


気温も下がってて、数日前の予報だと雪がちらつくなんて言ってましたよ


その予報も雨に変わって一安心



写真は一週間前のです


日も暮れかかる4時くらいでしたが風もなくいい陽気でしたよ


IMG_20191117_063816.jpg



先週の日曜は自宅の近くをウォーキングしました


佐倉市の田園風景です


田んぼの間に高さ20メートルくらいでしょうか


小高い丘があるんですよ



IMG_20191129_154426.jpg


この日の記録


歩数 5852歩

    消費カロリー 221kcai

距離 4.38km


日の入りが4時半くらいなんで


明るい内に帰ろうと早足で歩きました[あせあせ(飛び散る汗)]

 


IMG_20191129_161352.jpg



自宅に戻って


庭でセルフタイマージャンプ№6[exclamation]



IMG_20191203_162000.jpg


この日は、スーパーで買ってきた


山口県産天然ぶりを照焼きに


自分でやるのが生涯2回目


庭から取ってきたもみじの葉がおしゃれでしょ[わーい(嬉しい顔)]






IMG_20191203_174826.jpg



気がつけば12月


あっという間の1年でしたぁ。



 

nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

きよたん

あっという間の一年でしたね
気候的には災害の年でしたね
来年はどうなのかな
ぶりのおいしい季節 私も昨日は
ぶり大根 うまく作れました。
by きよたん (2019-12-07 17:40) 

kinkin

さすがに大雪を過ぎましたからね・・・今日は一日寒々した日で
寒さに震えていました。明日は多少は暖からしいですが。
by kinkin (2019-12-07 20:27) 

横 濱男

男の料理・・・良いですね。
モミジを添えるなんて、、、オシャレすぎます。。(^.^)
今日は、一転して良いお天気です。
by 横 濱男 (2019-12-08 07:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにあっという間に12月でやすね。
添えられたモミジ、いい感じでやすね。
お家で食べるときも、こういうちょっとしたアイデアを盛り込むと、食卓がぐっと華やぎやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-08 11:46) 

さる1号

紅葉が風流だなぁ
by さる1号 (2019-12-08 17:31) 

こんちゃん

歳を取るともっと早く感じます。
魚料理を久しく作ってないです。
旨そう!
by こんちゃん (2019-12-09 04:08) 

Rchoose19

本当に一年が矢のように過ぎていきますね^^;
毎日毎日、残された日々を悔いなく生きるのは
結構大変なことですよねぇ・・・
盛り付けもお料理の味のうちですもんね!
芸が細かいですね(#^^#)
by Rchoose19 (2019-12-09 12:34) 

英ちゃん

天然ぶりを照焼きで一杯?いいね。
もぅ12月ですが、私的には12月って感じがしないんだよな?
ぁっ、忘年会をまだやってないからかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-10 00:03) 

獏

秋と春が短くなって 夏と冬が長くなった
ここ数年 そんなふうに感じております@@;)
今年も終わりですねぇ。。。

by (2019-12-11 03:55) 

まこ

薄暗いと飛びあがっているのが
分からなくて残念(⌒▽⌒)
ブリ美味しそう♬
by まこ (2019-12-11 16:12) 

sakamono

晩秋の夕暮れ、という雰囲気の日差しですね。
モノさびしくなりそうな。自然と帰り道が早足になります^^;。
ブリの照り焼き、いいですねー。
by sakamono (2019-12-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。