SSブログ

天高く。 [日々の出来事]


kenです こんにちは、お元気ですかぁ



ここのところ、秋らしい清清しい陽気ですね


ビルの谷間を吹き抜ける風が気持ちいいですぅ[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20191031_183327.jpg


先日、久し振りに飲みに行きましたぁ


場所は船橋


前の会社の同僚と待ち合わせて入ったのがここ


加賀屋ってのれんわけで加賀ひろと加賀やすとかあって


とってもお世話になってます


IMG_20191025_074222.jpg




アンコウの竜田揚げ


ポン酢で頂きます


これで450円 やす~[exclamation]






IMG_20191025_074255.jpg




そいとさわらのお刺身


そい(左)なんて久し振りです


あぶらがのってて、しっかりとした食感が有って美味しかった


IMG_20191025_074336.jpg



加賀屋のメインはやはり やきとんですかね


シロをたれで頂きました


ビール すすむ~[exclamation]


IMG_20191024_190327.jpg



ビール・焼酎ハイボール・レモンサワー・熱燗という
統一性のない呑み方でいい気持ちになった秋の一夜でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]
この秋は、台風の被害に泣かされた日本列島
未だに非難生活をおくられている方が大勢いらっしゃるとか
穏やかな日々が続きますように。



 




nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

きよたん

佐倉市今回被害ありましたね
まだまだ落ち着かないでしょうね
加賀屋さん お酒が進みそうな飲み屋さん
ですね 地元に欲しい
by きよたん (2019-11-01 08:48) 

英ちゃん

加賀屋は、大昔に神楽坂のお店に行ってました。
11月になっちゃったので、そろそろ忘年会も考えないと(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-11-01 11:40) 

kick_drive

こんばんは。う~~~ん、どれも美味しそう。
あらっ、飲んだお仲間さんとジャンプのお写真
撮らなかったんですか?面白そうじゃないですか!

by kick_drive (2019-11-01 20:53) 

さる1号

鮟鱇の竜田揚げが食べたいな^^

by さる1号 (2019-11-02 06:02) 

こんちゃん

加賀屋さんは久しく行ってないです。
私もお酒は統一性無く飲むほうです。
by こんちゃん (2019-11-02 08:11) 

まこ

そい?知らなくて調べちゃいました(;^□^A
いいなぁ
美味しそうです♬
by まこ (2019-11-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。