SSブログ

コスモス。 [日々の出来事]


kenです こんにちは、お元気ですかぁ



この間の日曜日、佐倉ふるさと広場でコスモスフェスタに行ってきましたぁ


この間の台風のせいで、かなりのコスモスが根こそぎ倒されていましたけど、


そこからまた上向かって成長して花を咲かせてくれていました[わーい(嬉しい顔)]


そんな訳で例年より花の咲き具合はやや少ないようです






IMG_20191020_100041.jpg


この日は、うす曇の天気でしたが、


お花畑を駆け抜ける風はすこしひんやりして秋を感じましたよ



IMG_20191022_140513.jpg



本日のスマホセルフタイマー、ジャンプの一枚


周りに人が来ないのを確認して撮りましたぁ


4回目で成功[exclamation×2]




IMG_20191022_140630.jpg



その日の昼ごはん


つまみは出来合いの物ばかりですが、


黒ビールで乾杯ですぅ


たまには昼のビールもいいものですよ



IMG_20191022_140724.jpg



黒ビールって、こんなにおいしかったっけ?


ハンバーグを少し食べただけなのに


あっという間に飲み干してしまいました


勢いってのがありますから、


これはもう、次は「新・一番絞り」の出番です




[ふらふら]その後


焼酎の水割りは一杯でやめときましたぁ


その後、2時間くらい昼寝しちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20191022_141227.jpg











nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

kick_drive

こんばんは。物凄い数のコスモスですね。お天気が良ければもっと
気持ち良い気分でしたね。
ジャンプやるならただジャンプするのではなく「イェ~~~イ!」
みたいなのはいかがでしょう?

by kick_drive (2019-10-22 17:59) 

ヨッシーパパ

その辺りは、台風15号、19号と、停電もあり、大変でしたね。
昼間から、がっつり呑まれるのですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-22 19:09) 

きよたん

今日のランチはハンバーグでした。
ビールが合いますよね
お昼寝いいですね
最近雨が多いので私もダラダラしてます
by きよたん (2019-10-22 19:47) 

英ちゃん

コスモスは綺麗だけど、やっぱビールが一番だな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-22 23:32) 

こんちゃん

昼ビールってなぜか美味しいんですよね。
昼寝もしちゃいますよー
by こんちゃん (2019-10-23 04:06) 

kinkin

昼酒は間違い無く昼寝しちゃいますよね^^;
by kinkin (2019-10-23 04:36) 

さる1号

この秋、まだコスモスを見ていないなぁ
昼に飲むビールは美味しいね^^
by さる1号 (2019-10-23 06:07) 

横 濱男

4回もジャンプすると一目が気になりますね。
3杯呑むと、寝ちゃいますね。。
by 横 濱男 (2019-10-23 06:32) 

NO14Ruggerman

ご無沙汰です。
平日の昼呑みはサラリーマンにとって背徳感満載なので
一層心地よく酔ってしまいます…
by NO14Ruggerman (2019-10-23 14:20) 

sakamono

コスモスの時期になっていたんですねぇ。
私も新・一番搾りが出てから、一番搾りに戻ってきました^^;。
黒ビールも最近、おいしく感じるようになって、たまに飲みます。
昼飲みはとてもよいのですが、昼寝、しちゃいますよねぇ。
by sakamono (2019-10-24 21:30) 

英ちゃん

昨日も千葉県は大雨が降ったらしいね(゚□゚)
被害も出てるみたいだけど大丈夫でしたか?
by 英ちゃん (2019-10-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。