SSブログ

休日。 [日々の出来事]



kenです こんにちは、お元気ですかぁ




定年で再就職したんですが、休みが不規則で土日とかにも出勤したりしてます


だから、平日が休みの時があって、今まで経験なかったので


みんなが働いてる時に休むのがちょこっと変な感じです



15日の火曜日 世間では連休明けなんですよね


近くにある温泉施設http://www.sakurasomeino-sumire.com/


朝7時の開店と同時に行ってきました


休日980円だった入場料が平日850円 得した感じです


竹林の中の露天風呂でくつろいだ後はこんな感じ↓で・・



IMG_20191015_085635.jpg


平日来ると、すいてて入場料が安いだけじゃなくって


モーニング(コーヒー ゆで卵 トースト)が無料!


こんな平日のお休みもいいもんですよ


3時間くらいくつろいでリフレッシュしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20191015_083114.jpg


15号や19号が来なかったら、


日本列島、今よりずっと穏やかな 秋深しになってたのに・・


IMG_20191006_173446.jpg



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

こんちゃん

ご無沙汰です。
私は初めて就職した時から平日が休みで、土日関係ない仕事にずっと携わってきたので逆に土日が休みだと戸惑ってしまいます。
台風の影響はそれほど無かったので幸いでした。
by こんちゃん (2019-10-17 17:44) 

ヨッシーパパ

平日休みは、得した気分になりますね。
私も時々木曜日が休みです。
by ヨッシーパパ (2019-10-17 19:07) 

kinkin

確かにそうですよね・・・定年になる月に有休消化した時に
そう感じました^^;
今はカレンダーどおり+有休でポツポツです、今度の土曜からは
有休を1日取って4連休にしました(^^ゞ
by kinkin (2019-10-17 21:14) 

sakamono

こういう温泉施設で、のんびり過ごすのって、いいですよね。
モーニングじゃなく、朝酒をしちゃいそうですが^^;。
休みが不規則になったのでしたか。
by sakamono (2019-10-17 23:59) 

横 濱男

ショッピングセンターも平日はガラガラ。。。
買い物も楽です。
結構ノンビリできます。。
by 横 濱男 (2019-10-18 07:05) 

kick_drive

こんばんは。ほぼ貸し切りですね。
帰るのも面倒になりそうなくらい気持ちよさそうです。

by kick_drive (2019-10-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。