SSブログ

もう2月半ばです。 [日々の出来事]



kenです こんにちは、お元気ですかぁ



気がつけば2月も半ばとなってしまいましたぁ


前回が元旦ですから、このサボりようと入ったら面目ありません(泣)



平成31年仕切り直しです


下の写真は、


2月1日(金曜日)の朝6時過ぎの千葉県です


初冠雪の日でさむかったぁ~[exclamation]


夜降った雪は午前中にはとけて交通機関大事には至りませんでした


IMG_20190203_142604.jpg



下の写真は


2月2日 新宿歌舞伎町の


ゴジラロードからゴジラをパチリ[exclamation]


新宿東口にある靖国通りから新宿東邦ビルにかけての120メートルを


セントラルロードからゴジラロードと呼び名が変わったようです


話には聞いてましたが見たのは初めてでした


この日はプチオフ会で


久し振りのカラオケやって飲んだビールは美味しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]





IMG_20190202_191725.jpg



下の写真は


2月9日の朝


自宅の玄関先にいる番犬二匹も雪に埋もれましたぁ

IMG_20190209_143640.jpg


事前の予報より大したことなくて良かったです


今年は降るかなぁって思ってたけど、


関東はやっぱり2月って雪降るんですよねぇ


IMG_20190209_162510.jpg



今日の朝は、


サクッとぺペロンチーノ作りましたぁ


ほうれん草食べて、明日から仕事がんばりますぅ



IMG_20190210_062821.jpg



nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

横 濱男

やっと更新ですね。
実は、今日・・・ken_jp さん更新が無いなぁ~と思っていたんですよ。
RSSが不調なのかも知れないから、訪問しようかと思っていたところです。。(^^)
by 横 濱男 (2019-02-11 18:05) 

きよたん

お久しぶりです。
ペペロンチーノ美味しそうですね
by きよたん (2019-02-11 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

こちらこそ、2月2日ありがとうございやした。
いやぁ、盛り上がりやしたね~
ともあれ、歌舞伎町のど真ん中で 流れ弾に当たらなくて良かったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-11 20:08) 

kinkin

千葉は積もったんですね・・・・・
こっち(大磯)は、全く雪無しでした^^;
by kinkin (2019-02-11 20:21) 

きまじめさん

今年の千葉方面は、よく雪が降りますね。
2月1日の雪は同じ千葉県でも、
場所によっては通勤に支障が出るほどだったと聞きました。
千葉県って広いんですね。
by きまじめさん (2019-02-11 21:12) 

sasasa

関東は2月に雪が降る事、ありますね。
ペペロンチーノ、美味しそう!
by sasasa (2019-02-11 21:30) 

英ちゃん

千葉は、今年になってから雪が結構降ってるね。
こっちは、9日の夜にチョッと積もった程度です。
ぁぁ、3月2日のオフ会は午前中からだとチョッと無理があるのでまた変更します(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-11 23:15) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気で何よりです・・・また・・・よろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2019-02-12 06:26) 

こんちゃん

ご無沙汰です。
私も結構サボりがちです。
ゴジラロードって初めて知りましたがその前のセントラルロードも実は知りませんでした。新宿コマへの道と言ってました。
東京は雪に弱いですからこれからも積もらないことを祈ります。
by こんちゃん (2019-02-12 07:33) 

斗夢

番犬がいいですね^^。
by 斗夢 (2019-02-12 12:32) 

moz

横浜はこの前も積もることはなかったですが、千葉は結構な積雪だったんですね。これからも降ることがあるのかなぁ~。
たくさん降ると会社行くのに大変だし、でも、真っ白な世界も少しだけ? 見てみたいな?? ^^; 笑
仕切り直しでブログなんですね。また楽しい記事期待してます ^^v
by moz (2019-02-13 06:05) 

まこ

kinkinさんとこでカラオケの記事を拝見して
そう言えばkenさん、しばらく見かけないなぁって
思ってたんですよ♬
サボリは、私も他人のコト言えないけどO(≧▽≦)O
ペペロンチーノ美味しそう♬
by まこ (2019-02-13 09:24) 

sakamono

結構積もりましたね。
私の住んでいる山沿いは、都内に比べてよく降るのですが、
今回の雪は、そちらの方がたくさん降ったみたいですね。
パスタをしばらく食べていないコトを思い出しました^^;。
by sakamono (2019-02-15 06:59) 

天神堂牛笛

ご無沙汰しております。
Kinkinさんのブログでオフ会カラオケに行ったと知りました。
またご一緒したいです。
by 天神堂牛笛 (2019-02-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。