SSブログ

高円寺でオフ会でしたぁ。 [日々の出来事]


kenです こんにちは、お元気ですかぁ。


土曜日は、英ちゃん主催のオフ会行ってきましたぁ


IMG_20181215_184851.jpg



この日は、都内最高気温8度って言ってました


集合時間の7時にはとっぷり日も暮れてほんと寒かったです[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_20181215_184901.jpg



英ちゃんをはじめとして、いろんな方々からお土産を頂きほんとにありがとうございましたぁ

IMG_20181216_145235.jpg


IMG_20181215_192316.jpg



この出席簿は英ちゃんが作ったんですが、


今、この写真見て気付いたのは


上の方に書いてある「熟年ソネブロ組」って言葉 なんか いいですね[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20181215_192347.jpg



yummyさんは初めてでしたが


出てくる料理はお洒落なんだけどけっして気取らない美味しいものばかりでした


IMG_20181215_193706.jpg



このスコーンなんて、手作り感満載でおいしかったぁ~



IMG_20181215_201552.jpg




IMG_20181215_204300.jpg



これは[右斜め下] 英ちゃんからの差し入れのラーメンなんだけど


じつはスィーツなんですよね


いわばケーキなんですよね~ 


みんなおしそうに食べてましたよ



IMG_20181215_205523.jpg


この度は15名の参加者でしたが、その内初対面の方が3名


その方々ともご挨拶させて頂いたて、友達の輪が広がって良かったですぅ


一人ずつの自己紹介も盛り上がってましたよ~




IMG_20181215_214710.jpg


小生、千葉県からの参加なもので


皆さんよりどの位前においとましたが定かではありませんが


10時少し前に、後ろ髪をひかれる思いで失礼致しましたぁ


ご参加のみなさん お世話になりました


2019年も「熟年ソネブロ組」が


ますます大盛り上がりする事を祈願いたしまして


お手を拝借


ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん [るんるん]




IMG_20181215_212716.jpg

nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

Mitch

昨日はオフ会でお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またお会いできるとよいですね。
by Mitch (2018-12-16 17:52) 

ぼんぼちぼちぼち

レポup早いでやすね~
昨日は席もお隣だったしたくさんお話できやしたね。
あ!「熟年ソネブロ組」の文字、気づかずにいやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-16 18:56) 

横 濱男

こんなに沢山、飲み食い出来ないなぁ~!!
軽く一杯だったら良いですけどね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-16 19:22) 

kinkin

「熟年ソネブロ組」ですか、良いネーミングですね^^;
で、欠席者その壱です(^^ゞ昨日はヤボ用の方での忘年会でした・・・
それにしてもUp早い!!
by kinkin (2018-12-16 19:47) 

向日葵

オフ会ではありがとうございました。
和やかな楽しい階になりましたね。

「熟年ソネブロ組」、良く気が付かれましたね。

こんなに早いオフ会レポupなのに、とても素敵に
まとまっていますね!

またの機会にもよろしくお願いします。
by 向日葵 (2018-12-17 01:25) 

kiyo

オフ会、お疲れさまでした。
ken_jp さんとも、久しぶりに、お会いできてよかったです。
また、よろしくお願いいたします。

それにしても、レポ早いです。
by kiyo (2018-12-17 06:48) 

きよたん

お肉が美味しくて苦手な私でも食べられる良いお味でした。
kenさんのお顔みると癒されます
今年もよろしくお願いいたします。
by きよたん (2018-12-17 08:47) 

ponnta1351

オフ会ではお久し振りでした。
席が遠くてお話ができず残念でした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
早いオフ会レポで感心しました。
by ponnta1351 (2018-12-17 09:42) 

Rchoose19

こんにちわ。土曜日は楽しいひと時を有難うございました。
今回、じっくりとおつまみを頂いたんですけど、
とって~も美味しかったですね♪
お肉は手で持ってガッツリ食べちゃいました!
またどこかのオフ会でお会いしたいと思います。よろしくです!
by Rchoose19 (2018-12-17 12:41) 

英ちゃん

熟年ソネブロ組ウケた(゚□゚)
私は20日から2回に分けて記事を書きます。
いろいろと持ち込んだ物が多かったので説明やらする予定なのでw
ヤミーは、いろいろ融通も利くのでこれからも利用しようと思ってます。
まぁ、ken_jpさんにとっては遠い場所だけどねw
by 英ちゃん (2018-12-17 22:33) 

こんちゃん

いつも盛り上がってますね。
楽しそうでいつか参加させていただきたいです。
by こんちゃん (2018-12-18 09:00) 

まこ

わぁ~♬ホントだっ
お料理美味しそう(⌒▽⌒)
楽しい会で良かったですね!!
by まこ (2018-12-19 17:30) 

sakamono

私は翌日、結構遅くまで寝てました。10時くらいだったか^^;。
テニスをなさってたとはさすがです。
こうして写真を見ると、記憶がよみがえってきます。
後半の記憶が曖昧なので^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2018-12-20 22:38) 

moz

オフ会ではご一緒させて頂きありがとうございました m(_ _)m
さきに帰ってしまったのですが、ken_jpさんもその後で何ですね。 笑
次回はゆっくりと飲んで、沖縄話ももっと聴かせてください!!
by moz (2018-12-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。