SSブログ

上野花見オフ会でしたぁ。 [日々の出来事]



先週の土曜日は上野のお山でお花見でした

幸いにも雨は降らなかったんですが、寒かったです

ズボンの下にタイツ履いたり、ホカロン持ってきたりで

重装備で臨みました
image1.JPG

10時くらいから飲み始め、すぐにエンジン全開 レッドゾーンに投入でした

なんせお酒の種類が豊富で、何を飲んでいいか迷うほど
image2.JPG



image3.JPG


image6.JPG

kinkinさんに抜いてもらってるのは、

僕が持ってきたBeaujolais nouveau 2015

千葉県で半年間ゆっくり熟成させました^_^


image7.JPG

sakamonoさんが持ってきた澤乃井を豪快に飲んでるのがえーちゃん

image4.JPG


image1.JPG


10時から2時まで、やんややんやの大騒ぎ

ここでお開きとし、二次会突入 ? ?御徒町駅近くの居酒屋だったような
image2.JPG

なーんか、右隅で伏せってる人いますが、多分休憩してるんでしょうねぇ^ ^

image4.JPG


そして三次会

アメ横の焼肉屋でした

この頃にはさっき伏せっていた人も復活してきて かんぱーーーーい?


image5.JPG


肉やらホルモンやらサクッと食べて、ゃっと本〆
image6.JPG

参加者は少なかったんですが、思い出に残るお花見オフ会でありました

そこで一句

拾八、

? ? ? ? ? ?ソネブロガー
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 桜を愛でずに
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?酔いつぶれ
                                                                           ほんとにお粗末


ken_jp    石見魂








nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした・・・孫の来襲無ければご一緒出来たのですが。
残念!
by YUTAじい (2016-04-05 07:29) 

kinkin

お疲れ様でした。三次会で復活ですか^^;

by kinkin (2016-04-05 13:09) 

ナツパパ

おおおっ、これは愉しそう!
花を見ながらゆっくりとして...お酒もあって...極楽ですね。
3次会までの元気、羨ましいです。
by ナツパパ (2016-04-05 15:14) 

まこ

あはは(⌒▽⌒)
一句、いいなぁ~
座布団あげちゃいます(^_^)v
by まこ (2016-04-05 16:38) 

こんちゃん

皆さん元気ですね。
私も浅草上野あたりをプラプラしてました。
by こんちゃん (2016-04-06 09:26) 

Santa

曇り空の肌寒い日でしたが、
大勢の人出だったでしょう。
前夜私は上野公園をブラブラとしていましたが、
すでに多くの人たちが花見してました。
by Santa (2016-04-06 10:36) 

えーちゃん

お疲れ様でした(^^;
しかし、いろんなお酒呑んだね。
二次会と三次会はほとんど記憶がない(^^;
by えーちゃん (2016-04-06 23:36) 

sakamono

先週はおつかれさまでした。私としては、持って行った地元のお酒、
澤ノ井がラベルといっしょにキチッと写っているところが嬉しい^^;。
飲みましたねー。帰った後、持ち帰った酒やツマミで、また飲んでました^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2016-04-09 08:56) 

だいず

いやぁ!飲みましたね~(○´艸`)
ちょうど満開の頃でよかったですね。
by だいず (2016-04-10 20:47) 

sasasa

曇り空でも、みんなで飲んで楽しそうですね(^_^)
by sasasa (2016-04-11 22:34) 

さる1号

いきなり全開、寒かったですからねぇ^^
by さる1号 (2016-04-16 06:46) 

ken_jp

⭐️ YUTAじいさん どうも ・・
それは残念でした
次回是非よろしくお願いします♫

☆ kinkinさん どうも・・
kinkinさんと別れた後、もう大変でしたよ^^;
これも一つの思い出ですよね〜

☆ ナツパパさん どうも・・
勢いってやつですよ
おかげで翌日は死んでました(´ω`。)

☆ まこさん どうも・・
なんせいきなり全力で飲みだしましたから、
花なんて見てる暇ございませんでした^ ^

☆こんちゃんさん どうも・・
なーんだ近くにいたんですか
次回是非一献お願いしたいですぅ^_^

☆ Santaさん どうも・・
4日が花のピークだったとおもいますよ
でも、寒かった〜

☆ えーちゃんさん どうも・・
覚えてないだって〜
もう、大変だったよ〜〜〜〜

☆ sakamonoさん どうも・・
お疲れ様でした
僕としては、日本酒頂いてたら撃沈してましたよ
翌日から調子崩して散々でした(´ω`。)
年かなぁ。

☆ だいずさん どうも・・
満開の下いい花見でした
問題は気温
思い出に残るお花見でございました
来年はご一緒しましょうね^ ^

☆ sasasaさん どうも・・
飲んでる時は、寒さなんて忘れてましたぁ
というか、寒さを忘れるために飲んでたような^ ^

☆ さる1号さん どうも・・
そうなんですよ
もう、騒ぐしかないって感じでした
次回ご一緒しましょうね^ ^
by ken_jp (2016-04-17 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0