SSブログ

しまなみ海道を行く。 [日々の出来事]


image1.JPG



image1.JPG





























尾道から四国今治へ続くしまなみ海道

いくつかの島を通って瀬戸内海をひとまたぎ

橋の上からの瀬戸内の眺めは絶景です

この日は穏やかな水面、のんびりと時間が過ぎていきます^ - ^


写真は、大三島から広島方面に向かって架かる『多々羅大橋』


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 12

獏

写真が横向きなのは
アバンギャルドな雰囲気を狙ったんですよね^^)

by 獏 (2015-07-11 15:21) 

まー坊

↑ なるほど~^^
by まー坊 (2015-07-11 18:22) 

ナツパパ

素敵な姿の橋だなあ。
風景にも合っているように感じますよ。
by ナツパパ (2015-07-11 20:53) 

スミッチ

いいですね、しまなみ海道行って見たいですが、下を見ると足がすくみそうですね。
by スミッチ (2015-07-11 22:52) 

sasasa

綺麗な橋ですね(^_^)
by sasasa (2015-07-12 11:38) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
上から2番目の写真はどうしてこうなったかわかりませんが
横に向いてしまいました(~_~;)

☆ まー坊さん どうも・・
上に同じ(~_~;)

☆ ナツパパさん どうも・・
瀬戸内の雰囲気にぴったりだと思います^ ^

☆ スミッチさん どうも・・
そうなんですよ、全ての橋が70mくらいと聞いています。


by ken_jp (2015-07-12 16:20) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、暑かったBBQでしたね・・・・・
飲んだの全部汗になっちゃったみたいでした^^;
そして、お互い料理担当お疲れ様でした。サンマ最高でしたよ!!
また宜しくお願い致します。
by kinkin (2015-07-13 05:48) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
しまなみ海道の橋は車だとまっすぐで入りやすいのですが、歩きや自転車では大きく遠回りしないと渡れないので苦労しました。是非もう一度行きたい風景ですね。
by オカジュン765 (2015-07-13 06:20) 

youzi

しまなみ街道渡ってみたいですね。
by youzi (2015-07-13 08:06) 

ken_jp

☆ オカジュン765さん どうも・・
そうなんですよね、自転車の方は橋を渡ったら一般道に下りないとならないみたいで、バイタリティーないとなかなか制覇は難しいでしょうね(ー ー;)

☆ kinkinさん どうも・・
お世話になりましたぁ〜♪( ´θ`)ノ

☆ youziさん どうも・・
穏やかな気候の時に行けてラッキーでしたよ
また行きたい!
by ken_jp (2015-07-13 19:18) 

kazya

きのうはお疲れ様でした
またよろしくお願いします(^^)
by kazya (2015-07-13 21:14) 

すぅ〜(*´`*)

日曜日はサンマ、ごちそうさまでした(u_u*)

『多々羅大橋』、渡ってみたいです♪
by すぅ〜(*´`*) (2015-07-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0