SSブログ

夏の一コマ。  お久し振りです。 [日々の出来事]

DSC056770001.JPG
 9月に入って、激しいにわか雨が降ってはまた厚い日差しが戻る そんな毎日
 
でも、一頃の暑さはなく、夜は随分涼しくなってきましたね 
 
DSC056740001.JPG
玄関脇に元気に咲いてる花たちです
 
毎年必ず買ってくるのは[バッド(下向き矢印)] アメリカンブルー
 
とっても涼しげですね 
 
DSC056700001.JPG
 
本日、お昼過ぎから出掛けてきます
 
どこって?
 
国立競技場です  そうなんです聖地です
 
FIFA U20 女子ワールドカップ 3位決定戦が3時半にキックオフ [exclamation×2]
 
[右斜め下]の写真は、9月4日の準決勝戦  対ドイツ
 
仕事が終わって単身にて駆けつけましたが、完敗でした 
 
手前に見える外人さんたちは、ナイジェリア人
 
同じく準決勝でアメリカに負けて やや意気消沈気味?!
 
きょうはそのナイジェリアが相手
 
会社の同僚を二人誘っての観戦です
 
熱く応援してまいりますので、皆さんもテレビで応援お願いしますね[パンチ] 
 
 
CA3J06640004.jpg
 
 
 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

song4u

随分お久しぶりでした!(笑)
キックオフは3時半ですね? 了解しました!!
by song4u (2012-09-08 10:41) 

rtfk

お~!!ホントにお久しぶりですね~!!!!
お元気でしたか??
少々心配しておりましたが杞憂でヨカッタです。。。
国立 私も駆けつけたいところですが
まっぴるまから同期会がありまして・・・(涙)

またどこかで飲みましょう(^w^)

by rtfk (2012-09-08 10:42) 

カリメロ

お久し振りです^^
ちょっと心配していましたよ。
元気そうで、本当に良かったです!!
あら~見ていなかったので、どうなったんでしょうか^^;

by カリメロ (2012-09-08 19:01) 

Santa

何悪さしてたのさ。
by Santa (2012-09-08 20:13) 

Terry

元気でしたか!久しぶりですね。U20の女子ワールドカップでも、こんだけの人が集まるんだから、女子サッカー人気も本格的になりましたねえ。 
by Terry (2012-09-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0