SSブログ

ゴールデンウィーク2日目。いい天気ですね。 [昼食]

なんていい天気なんでしょう、お出かけ日和ですね。

TSUTAYAにDVDWを借りに行く途中です。

0001.jpg

私のおうちではありませんが、立派な鯉のぼりですね。

10匹です。思わずパチリ。

0001.jpg

お昼は久々の焼きそば。

具はアスパラとねぎと玉ねぎと牛肉。

焼きそばよりも具の方が多いくらいでしたが、少ないよりはいいかなって。

0001.jpg

発泡酒をあまり飲み過ぎるとDVD観てる途中で寝ちゃいそうなので、

軽く1本でやめときましたよ。

0001.jpg

明日はどこか出かけようかな・・・



タグ:焼きそば
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

ちゃるこ

鯉のぼりの季節ですね♪
個人のお宅に立派な鯉のぼりがある風景って
何とも素敵です☆
by ちゃるこ (2010-05-02 22:56) 

ほがしぃぶるー

こんないい天気のときは自転車はいかがでしょう?
普通のママチャリでも近所をふらふらポタリングするだけでも気分サイコーですよ~!
by ほがしぃぶるー (2010-05-02 23:31) 

Live

青空に吸い込まれるようなますぐな道ですねぇ。
牛肉で焼きそばを作ったことないですが、絶対
美味しそうです。
by Live (2010-05-03 00:12) 

Santa

なんのエロDVD?


焼きそばはバリエーションありますからねぇ。
具が多いのは何より。

で、なんのDVDを見たのさ?
by Santa (2010-05-03 02:48) 

krause

ちょっと遠いのですが、私もここのTSUTAYAの常連です。どこかで袖触れ合っているかもしれませんね。
by krause (2010-05-03 05:32) 

mine

鯉のぼり、こんな田舎でも見かけなくなりました。
by mine (2010-05-03 05:33) 

Terry

おやおや、連日晴れの連休を。ブラッと歩くだけでも、心が晴れますよ。
by Terry (2010-05-03 07:14) 

ken_jp

>ちゃるこさん
この鯉のぼりのおうちは農家なんですよ。
ここのおじいちゃんが孫のためにやってるんでしょうね。

>ほがしぃぶるーへ
そうかママチャリでもいいのか
義父が近くで電動自転車もってるので
借りてみようかな

>Liveさんへ
3玉の焼きそばに300gの牛肉を投入してしまいました。オージービーフの安物だからって入れ過ぎですよね。妻が使っていいなんていったもんだから調子にのっちゃいました。

>Santaさんへ
最近はエロコーナーに入るエネルギーがないですよ(Santaさんを見習いたい!!!) ビデオは新作2本とそれ以外の4本で1,000円こっきりだっていうものだから、少し前に話題になった「2012」 この映画158分もあるので、本日腰を据えて見ますよ。

>krauseさんへ
そうですか。
それらしい奴がいたら、今度声をかけて下さい。
ベイシアと一緒になってるので便利ですよね。

>mineさんへ
そうなんですよ
この界隈でもあまりないですね
大きな農家のおうちくらいですよ。

>Terryさん
そうだよね。
天気も良いし、散歩でもしてくっかなあ。


by ken_jp (2010-05-03 07:51) 

のむ

焼きそば、旨そうですなあ!

休日の昼下がり、一杯やりながら焼きそばをつつく・・・

いいですなあ。

私もビール、チュウハイ、日本酒と今の時間からもうすでに逝っちゃってます。
by のむ (2010-05-03 17:00) 

ken

自分もいつも走ってるこの道
家内の方がいつも走ってる道です、買い物はベイシア
それとそめいのの医院とケーキ屋とブックオフに
明日佐倉にかえります。
by ken (2010-05-03 17:24) 

旅爺さん

節句で爺だって男です!”柏餅が食べたい。プッ
by 旅爺さん (2010-05-03 19:30) 

いつかまう

私も焼きそば大好きだァ。
たっぷりとソースで炒めたヤツ。大好きです。
by いつかまう (2010-05-03 22:24) 

やまがたん

おはようございます。
GWも終盤、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は今から小旅行に出かけるため
簡易なご訪問とさせていただいております。
ちゃんとしたコメントは戻り次第行いますのでよろしくお願いします☆
by やまがたん (2010-05-04 07:06) 

ken_jp

<のむさんへ
こっちも4日は義父と5時半からやらかしてましたよ。
by ken_jp (2010-05-04 09:48) 

ken_jp

>kenさんへ
4日はこちらは夜ですか?
また都合付けばやりましょう。

>旅爺さんへ
そうかぁ、柏餅たべたなあ、子供の頃。
買ってくるか、こずかいで。。

>いつかまうさんへ
そうなんだよね、最近塩焼きそばなんていうのが出てきて。
やっぱソースだよね。

>やまがたんさんへ
いつも家族でお出掛けいいですね。
見習いたい!

by ken_jp (2010-05-04 09:52) 

ゆらゆらくらげ

鉄のプレートが気持ちを引き立てますね。(笑
by ゆらゆらくらげ (2010-05-05 08:09) 

ken_jp

>ゆらゆらくらげさんへ
このステーキ皿をカセットコンロでギンギンに熱してから焼きそばを盛り付けるんですよ。
熱々がいいですねえ。
by ken_jp (2010-05-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0